鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

ハンググライダーというスポーツで「飛ぶことの素晴らしさ」「空にある感動」「大自然の魅力」を伝えていきます。
また、鈴木由路の競技生活を綴っていきます。


テーマ:

僕は今ニューヨークにいます。
そうです。ブロードウェイへの出演ではなくて、ブラジルへの乗り継ぎです。
いよいよ世界選手権出場の為、出発しました。

出発前はVRのことや世界戦準備など、バタバタしていてなかなか更新できずにいましたm(_ _)m
遠征中は頻繁に更新していきますね。

今回は世界選手権の前にリオデジャネイロに入って有名なキリスト像の前を飛んできます。
去年もトライしましたが、天気が悪く飛べなかったので今年こそリベンジです。
最高の写真と動画を撮ってきます!

8月に入ったら世界選手権が行われる首都ブラジリアに移動します。
8/6~19が世界選手権です。

この為に去年から準備してきました。

 

10日間の競技を終えたら、Jaraguaという小さな町で行われる小さい大会にも出場する予定。
帰国は8/30。その後すぐに報告会もやる予定でいます。


写真はニューヨーク行きの飛行機で隣になった女子高生二人と。
もう一枚は乗り継ぎの空港で一緒になった男子高校生。
みんな南米へ1年間の留学に行くそうです。
高校生から刺激的な経験ができるなんて、将来有望ですね。

では、リオに向けて出発します。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハンググライダー選手 鈴木由路さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。