鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

ハンググライダーというスポーツで「飛ぶことの素晴らしさ」「空にある感動」「大自然の魅力」を伝えていきます。
また、鈴木由路の競技生活を綴っていきます。


テーマ:

イベント総合EXPO最終日。
今日は向かいのブースの忍者さんが体験しに来てくれました。

 

 

3日間、本当にたくさんの方が興味を持ってくださり、150枚くらい名刺を交換させて頂きました。

ハンググライダーVR体験シミュレーターでたくさんの人に楽しんでもらい、ハンググライダーを知ってもらえたらと思っています。

 

 

今回の出展にあたりVR担当の中さんや羽田空港で活躍してくれたシンイチがサポートしてくれました。

 

そして初日はトーマスが、3日目は高尾とトーチカが手伝ってくれました。

 

有限会社ビディアのみなさんや、バルール株式会社のみなさんも協力してくれました。

 

そしてそして、今回の共同出展者であり『月刊イベントマーケティング』を出版しているMICE研究所のみなさんには本当にたくさんのお世話になりました。

 

たくさんの方々の協力がなければここまで反響のある出展にはなりませんでした。
みなさん、本当にありがとうございます!!

 

 

ハンググライダーの普及はここからです。
引き続き、みなさん応援宜しくお願い致します!!

 

#vr
#ハンググライダーVR
#月刊イベントマーケティング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハンググライダー選手 鈴木由路さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。