鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

ハンググライダーというスポーツで「飛ぶことの素晴らしさ」「空にある感動」「大自然の魅力」を伝えていきます。
また、鈴木由路の競技生活を綴っていきます。


テーマ:

明後日から3日間、幕張メッセの「イベント総合EXPO」です。
 

GWに羽田空港で行ったハンググライダーVR体験が想像以上の反響だったので、全国のイベントでも体験してもらうべく全国のイベント主催者にアピールしてきます。
日本代表選手と東京工業大学葭田研究室が共同開発した、その名も「ハンググライダーVR体験シミュレーター」です。
そのまんまですね(笑)


ポスターも出来上がり、普及活動に気合が入ります。
全国のイベント主催者さんや自治体の方々、幕張メッセ5・6ホールのブース9-44でお待ちしています!




ちなみに、共同出展者であるMICE研究所が発行する月刊イベントマーケティングの最新号の表紙にも載せて頂いております。


 

 

今回、本当に多方面から色んなお話を頂いていて、あらゆる方向から話が進んでいきます。
早くみなさんに言いたいのですが、グッとこらえてまずは目の前の普及活動、ガンバってきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハンググライダー選手 鈴木由路さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。