使える一枚

テーマ:

こんにちは。Freeportです。

 

 

 

 

このお盆はWORKERS祭りかというくらい、こぞってラインナップを見に来てくださるお客様が多く、大変嬉しい次第です。

 

既に売り切れている商品もいくつかございまして、買い逃してしまった方も

多数おりますが、シャツに関しては少し追加がききそうなので

確認してみますので、しばしお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 

ということでワタクシも早速購入AND着用している

 

使える一枚のご紹介ですこちらドン↓↓↓

 

[WORKERS Long-Tee]

 

 

WORKERSより、ロンTEEの登場です。

 

ワタクシ個人的にロンTEEが大好物でしてシャツや、アウターのインナーとしても重宝しますし、もちろん一枚でもサラリと着熟せる使えるアイテムだと思います。

 

 

 

生地はラフィーという紡績の時に落ちた短繊維をあえて混ぜて、若干毛羽だったような風合いを再現した糸で天竺(Tシャツ生地)を編んでいます。

しっとりとした質感で、重くもなく軽くもない、ちょーどいい生地感

 

 

ネックは細めのバインダー

Felcoとパッと見似ています。この細さってなんだか上品に見えるので

インナーとしても重宝するんです。

 

 

ロンTeeですが袖口にはリブが付きます。

がっしりしたフライスリブは伸びづらく、袖をたくし上げても落ち難いです。

なのでシャツのインナーにしても邪魔にならない。

 

 

タグはカットソーではお決まりになってきた、ランニングキャット

 

 

変に細すぎず、

 

 

ちょーど良いサイズ感

私(176cm 62kg)でサイズSを着用しております。

 

お色は4色

 

 

定番のナチュラル

DC WHITEのバミューダにスリッポンを合わせたリラックスSTYLE。

この時期ならではの短パン×長袖の着こなし

 

 

グレーは合わせる物に困りませんね。

ベイカーパンツにアスターフレックスのデザートブーツで決まりです。

 

 

ネイビーは色落ちしたデニムに似合います。

足下革靴にしてもミスマッチにならないかと。

 

 

今年のカラーとも言えるブラウンは大人っぽいですよ。

ホワイトジーンズと合わせて土臭い色を上品に。

落ち着いた大人の雰囲気になるかと

 

 

WORKERS Long-Tee

PRICE:8,100-(税込み)

 

 

 

 

今日も秋物の新入荷がございましたので

カットソー類は充実して参りました!

今から使えるアイテムも多いですから、宜しければご覧になってください〜

 

 

それでは

 

 

本日は

 

 

この辺で

 

 

アディオース!!!!!

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!! https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページは↑↑↑こちらのバナーから

 

 

 

 

AD