これからの時期にバッチリなシューズです

テーマ:

こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

ええ〜毎度の如く、しょうもないことを書く時間が

 

無いので

 

早速商品紹介にイカせてくださいな。

 

新ブランドですこちら↓↓↓

 

[FRACUP 007 SANDALO]

 

 

イタリアのシューズファクトリーブランド[FRACUP/フラカップ]より

スリッパタイプのレザーシューズ、SANDALOが入荷しております。

 

まずはブランド詳細から

 

fracup

創業は1907年。
製造は1人の職人がほとんどの工程を行い、 ほぼベンチメイドに近い状態で仕上げられています。

製法は寒冷地用向けのノルヴェージェ製法(水、雪の浸入が最も防げる製法)またはStich-down processによって製造されています。

イタリアのローカルショップをはじめ、イタリア軍、イタリア特殊警察(CARABINIERE:カラビニエーレ)、メルセデスベンツ・ブランドのシューズを製造しているドイツのMANZ(マンツ)というシューズメーカー及びTHINK(スリンク・ドイツ)というシューズメーカーの製造なども請け負っています。

 

イタリア北部のブランドである、ビブラムソールから、アッパーに使用している素材までイタリア生産の物に拘っている為、All Italy madeになります。

 

今回のモデルである、007 sandaloは楽チンに履けるスリッパに近いです。

最近では春夏の定番となりつつある、エスパドリーユ的な感覚でしょうか。

 

その為

 

 

踵が潰せる仕様です。(でも潰さない方が良いと思います。)

 

 

甲の部分はこちらのストラップに調節が可能です。

 

 

インソールにはクッション材が入りますので、柔らかな履き心地で

休日の足下に良いですよ。

 

 

ソールはビブラムですから、交換も可能です。

 

サンドベージュのスウェード素材になりますので

夏場の着こなしから、ウールのソックスなど履けばオールシーズン

ご着用頂けます。

 

春から夏場に掛けては

 

 

スピナーベイトのコットンフォギーにホワイトジーンズのSTYLEに

どうでしょう。

 

 

定番のジーパンにラコステのSTYLEは間違いないですね。

ブルーベースの着こなしを足下で抜いてと。

 

 

夏の私が個人的にやりたいコーデとしては洗いざらしのリネンシャツに

ベイカーショーツの合わせ。シンプルですから、素材感がものを言います。

 

 

ピケパンにシャントクレールのカーデのコーディネートにもどうぞ。

赤×白×ベージュの好きな配色で。

 

 

久しぶりに登場のYeahフットボールTeeにD.C.whiteのキレイ目ショーツで

アイビー的なSTYLEを。

 

履き心地も良く、楽チンですから休日コーデにはバッチリ活躍してくれそうですね!

 

 

 

ちなみに今回は

 

 

 

レディースサイズもございます。

 

 

バケッタレザーはレディースのみご用意。

履き込むごとに味わい深まってくるでしょう!

 

 

 

FRACUP 007 SANDALO

PRICE:24,840-

 

LADY's Fracup(SUEDE,SMOOTH)

PRICE:24,840-

 

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページ開設しました!!

 

 

 

AD