シンプルな中にも遊びが。

テーマ:
こんばんは。Freeportです。





本日は藤島がブログを書かせて頂きます。

花粉が忍び寄ってきているのを感じる一日でしたが、皆様はご無事でしょうか。

花粉しかり、別れしかり、春はイマイチ調子が出ない人が多いようです。

そんな時こそ外に出る事をお勧めします。

お出掛けついでに週末こちらの新商品を覗くのも身体にいいかもしれません。

[WORKERS Henry Neck T Long]



注目されている方が多くいらっしゃるワーカーズからマリンなカットソーが入荷しています。



80~90年代のフランス製カットソーでみられた程よいコシの中に、しっとりとした質感を持つ生地。
フランス製というとバスクシャツを連想してしまいますが、それとは違う身体に馴染んで行くような、着ている方だけがわかるそんなアイテムです。

フランスものでよく見られるボートネック。

苦手な男性以外に多くいらっしゃいます。

ワーカーズはそんな方でも一枚で何も気にせず着ることが出来、マリンな雰囲気を持つアイテムに仕上げてくれています。



首回りに締まりを持たせつつ、着脱の負担を衣類にかけないヘンリーネック。
これなら首回りの露出を気にされている方でも安心して着て頂けます。
そんな機能的で見た目もスッキリするヘンリーネックには水牛ボタンに碇刻印を入れたボタンを。

シンプルな中にも遊び心のあるアイテムとなっています。



Navy/Black

ヘンリーにホワイトジーンズとオールワーカーズの爽やかなマリンコーデ。

ネイビーバースで締めることで、大人なボーダーの着こなしに。



White/Black

定番のこちらのカラーはどんなコーデにもお使い頂けます。

デニムとの合わせは絶対にやりたくなるコーデですね。



Navy

ボーダーが苦手な方ご安心を。
無地のネイビーもございます。

FOBのベーカーと合わせれば男らしさがありつつ実は楽チンな休日スタイルに。



一枚で着て良しインナーとして使っても良しの便利屋さん。

ぜひ店頭にてご覧下さい。

[WORKERS Henry Neck T Long]

PRICE:11,880-


あの入荷後即完売していた防水でコンパクトなヤツもご用意出来たので買い逃されていた方この機会に。

それでは、失礼します。

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!! https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページ開設しました!!


 


 





 
AD