インアンドアウト

テーマ:

こんにちは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

今月から展示会周りが始まっている訳ですが

 

この時期は特にインポート物、海外ブランドが多くなるんですね。

 

別注企画もこの時期に進めてイカねばならず

 

妄想のし過ぎで頭が疲れるのか、別注というかね、ベロチューというか

 

あらぬ妄想に走っちゃたりなんかしちゃってね

 

そんでもって、私の意志に反してムスコは欲のままに生きていますんで

 

頭を仕事に切り替えなきゃな〜なんて思って、色々作業はじめるんだが

 

ムスコはまったく落ち着かなっくって困っちゃってね、

 

ああ、そうか

 

これがホントの勃ち仕事か!なんて一人で馬鹿やってんじゃないよ、バカヤロー

 

仕事ちゃんとしなさいよバカヤローってね

 

ほんでもって内のスタッフのヒロシも仕事熱心な男で

 

とにかく身体を張っちゃうやつでね

 

本当は服屋じゃなくて刑事になりたかったらしくて

 

犯人を見つけたら俺のライフル(ムスコ)が火を吹くぜ!!なんてバカ言っちゃってね

 

これがホントの勃ちヒロシか!なんてもう、妄想が過ぎるので

 

商品紹介イキますね

 

こちらドン↓↓↓

 

[WORKERS Mountain Shirts Parka]

 

 

WORKERSより、新作のマウンテンシャツパーカーが入荷しております。

 

その名の通り、マウンテンパーカーではなくシャツを元にしたパーカーですから

アウターほどボリュームはなく中にレイヤードして着ることも出来る

使える一着でございます。

 

 

素材は60/40クロスを使用。

水分に反応して、生地の目が詰まり防風性が高い生地になり透湿性も備えます。

撥水性自体は実はこの生地はないんですが、ナイロンが入っている分

すぐにびっしょりってことはございません。

 

 

腰部分にはフラップポケットが付きます。

二重構造になりますのでハンドウォーマー的な役割もしてくれますよ。

 

 

身頃に付けるパッチポケットが、一枚布を噛ませて縫い上げられているのも

細かいこだわりのひとつ。

その理由は書くと長くなるので店頭で。(無駄話のが長いくせに。)

 

 

軽くてシンプルなのが特徴でもありまして、前立てはスナップボタンの仕様

コーチジャケットのような雰囲気も醸し出しますね。

 

 

フードはドローコードはなく、ゴムが仕込まれていて

被ってもほどよいフィットになります。

 

 

ビックヤンクのワークシャツの袖から持って来たデザインの開きの無いカフス

 

スナップは二つ付きますので風の強い日にはキツ目に締める事も出来ます

 

 

袖はラグランで楽チン

 

 

タグも70年代の某ブランドっぽい雰囲気に。

こういう所にアメカジ好きは反応しちゃいますね。

 

お色は二色

 

 

まずは定番のネイビー

ホワイトジーンズと合わせたシンプルなSTYLEになります。

ノースバイなど合わせて保温性もプラスして今時期からお使い頂けるかと。

 

 

皆様お好きであろう、バスクシャツとのコーデは間違いないかなと思います。

バッグや靴でお上品に仕上げるのもポイントですね。

 

 

先程のコーデにジャケットを羽織ってみましたが

レイヤード物としても使える一枚でございます。

 

 

もう一色はコヨーテ

ベージュっぽい色味ですから、ホワイトジーンズとの相性は

間違いなく良いかと。

春らしい配色に

 

 

ラフに着ることが出来るのも特徴ですから

リバースウィーブなどのパーカーと合わせても良い雰囲気に仕上がります。

色落ちしたデニムとの配色は個人的にも好きですな〜

 

 

 

WORKERS Mountain Shirts Parka

PRICE:19,980-

 

 

 

以前にも書きましたが、今時期はシャツやパンツから揃えるのがオススメでして

 

シャツとしても、アウターとしても使えるこちらのパーカーは

 

万能選手ではないでしょうか〜

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

アディオース!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!! https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページ開設しました!!

 

AD