こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

本日は藤島がブログを書かせていただきます。

 

久しぶりのブログになってしまいましたが、店頭ではいつも楽しくやらせて頂いています。

 

お客様との会話は刺激的な物から思わずメモを取りたくなってしまうような情報など様々。

先日も教えて頂いた千駄木駅近くの大平製パンにいってまいりました。

小さめのコッペパンが食べやすく女性にもお勧めのお店です。

 

雑誌を読み漁るよりよっぽど良い情報が集まる店頭はやはり離れられません。

 

皆様もぜひ遊びにいらしてください。

 

新商品も盛りだくさんな店内は魅力的ですよ。

 

[The Superior Labor pen case SL220]

 

 

プレゼントに選ばれる方も多いスペリオールの小物アイテム。

今回は素敵なペンケースが入荷しております。

 

イタリアンオイルドレザーを使用したこちらのペンケースは上品なシボ革というだけなく密度の高いショルダー部分を職人が丁寧に手作業で鞣した贅沢品です。

 

 

ジップはユニバーサルを使用。

真鍮の鈍い光がレザーをより上品にみせます。

 

 

シュペリオールのアイテムは見た目が良いだけではありません。

こちらのペンケースは物が取り出しやすいよう、底のサイドにふくらみをもたせています。

張り合わせて縫う技法とは違い革を繋げる様に縫い合わせるこちら。

みとれてしまいます。

コバの処理もしっかりとされ手抜き無しのアイテムです。

 

お色は4色

 

 

light brown

 

 

dark brown

 

 

 

khaki

 

 

black

 

お手持ちの財布や革小物に色を合わせるも良し、気に入った色に飛びつくも良しなアイテムです。

 

ペンケースと一緒にこちらもぜひ。

 

[The Superior Labor pen SL221]

 

 

ペンケースと同じイタリアンレザーを使用したボールペンです。

 

 

ペンを入れ替えられるので使い込んだグリップ感を失わずにペンを交換出来る優れもの。

 

メモや記録は全てスマートフォンで済ます事の出来る時代ですが、走り書きのメモは文字以外の情報も残してくれます。ぜひこちらのペンをお供に。

 

 

 

 

意外に多いシュペリオールの文具

 

使いやすさだけでない使い心地ぜひ味わってください。

 

[The Superior Labor pen case SL220]

 

Price:7,344-

 

[The Superior Labor pen SL221]

 

Price:1,944-

 

小さい物から大きい物まで面白いが揃った店内。

 

人知れず旅立って行くアイテム。

 

探しに来るのは早い方が良いかもしれません。

 

それでは、失礼します。

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!! https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページ開設しました!!