一家に一枚 2016

テーマ:
こんにちは。Freeportです。






某喫茶店で一服しようと椅子に座ると

みょ~うに背中に違和感があったんです

こわいな~こわいな~

妙だな~なんかいるな~

恐る恐る背中を確認しますと

ガムシロップだらけだったんですね

ベタベタするな~ベタベタするな~

と一生懸命背中に手を回し、おしぼりで拭こうとしていたら

みょ~うにシャツの胸辺りがパンパンの女性店員さんが

私の事をジーっと見つめていましてね

気にせず背中を拭こうとしていますと

どうなされましたかとシャツの胸辺りがパンパンの女性店員は言うんです

私は、恐る恐る

背中が~ガムシロップでベタベタになってしまいまして
拭くのに苦労しているんですよ

そう言うとシャツの胸辺りがパンパンの女性店員は

サ~ッとその場を立ち去り

手になにか~紫色の布のようなものを~持ってやってきました

その布を私の背中に当て、今お拭きしますね

そう。。。言うんです

私は思わず、目を閉じシャツの胸辺りがパンパンの女性店員の
布使いを堪能したんです

すると、なにか違和感があるんですね

おかしいな~おかしいな~

ムズムズするな~ムズムズするな~

そ~っと目を開き

自分のアラビックヤマトがすこ~しだけお得サイズになっていたんですね

拭き終わったのかシャツの胸辺りがパンパン女性店員は

これで大丈夫ですかねと聞いてくるんです

思わず私は延長のシステムはあるんですか

そう聞きたくなりましたが。。今回はやめておきました

今振り返ると。。。あのガムシロップはガムシロップではなく。。。。。。。。


あのう、ここまで書いてなんなんですがね

私何がしたいんでしょう?

もう商品紹介イッテおきますね

売り切れ必死のこやつです

ドン↓↓↓



[LACOSTE ポロシャツ L1212]




永遠の定番でしょう、ラコステのポロシャツが今年も入荷して参りました!

もう説明不要の逸品ですね




こんなんで




こんなんで



こんなんでね
L1212のお馴染みのディティールでございます。


今シーズンは5色の展開

今年はブルー系の色が豊富です




まずはキレイなターコイズ色のFidji
薄いデニムとの相性が良く、夏らしいですね




お次は青味の強いネイビーのOCEAN
名前通り、海に連れて行きたくなるお色



そして密かに完売しかけているsanfal
褐色したようなオレンジで、薄いデニムにもベイカーにも合う色ですね。
この色がお客様の目を惹くのか、段ボールの中から出してこれください!
と続いて
既にサイズ欠け状態です。





んでもって定番のMarine
いわゆるネイビーです
ハズレ無い色ですね。




ラストはBlanc白です!
これこそ合わせる物を選ばぬ無敵のお色かと!


LACOSTE ポロシャツ L1212
PRICE:14,904-



一家に一枚!なポロシャツでございます。



それでは



本日は




この辺で



アディオース!!!!!




※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラムも始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/





AD