今年もこの季節がやってきた

テーマ:
こんにちは。Freeportです。










まだ肌寒いところはありますが、春の訪れを感じる
気候になって参りましたね。

夜も缶ビールを片手に散歩出来るようになりました




上野公園では桜開花に向けライトアップも進んでおります。
既にチラホラと咲いておりました




気の早いお方達は今頃から花見を楽しんでいるグループもありましたね。
来週辺りにはキレイに咲きそうです
今年は気候の関係で例年よりも長く楽しめるみたいですよ!
宜しければデートがてら見に行ってみては!?(Freeportも)


それでは


春らしい枕を書きました所で

商品紹介イッちゃいましょう。

こちらも季節を感じるお品ですバスン↓↓↓

{Paraboot BARTH デッキシューズ]



パラブーツのデッキシューズが今年も届いております。
毎年取り扱っておりますが、この靴を紹介するときは季節の変り目が多いんですよね。
そのせいか、この靴のブログを書くと

嗚呼、もう春やん。

とポカポカして参ります。頭ん中が。

計4シーズン目となるわけですが私の白バースも



新品と比べると中々良い味わいが出てきておりますでしょ?
白という色が経年変化がわかりづらい色味だと思いますが、比べると一目瞭然ですね。

汚れや、ソールの黄ばみもありますが穿き込んだ熟れ感があって
薄いデニムにこの靴を合わせるだけでオシャレな雰囲気に仕上がります。

なんで、白のレザーは汚れるからとおっしゃる方もおりますが気にせずガンガン履くべきかと。
手入れをすればある程度の汚れも落ちますので、変に気にしない方がこの靴の良さが出せると思います。



ディティールもいつも通り、手縫いのモカシンで丁寧な仕上げに




デッキシューズの代表的ディティールと言える?でしょうか
かかとまでちゃんと紐が通っています。
よく飾りだけのを目にしますが、なんちゃってとは違いますね。



ソールはスリップしづらいマリーンソール
雨の日もへっちゃら




色は4色になりまして、白、ネイビー、ベージュ(ヌバック)、ブラウン
になります。



春の足下に取り入れたくなる白は薄いデニムにFOBのステンカラーとの相性がバッチリですね。
ブルーと白で構成した爽やかコーデですから、横浜のデートではこんなスタイルがオススメ。




ネイビーはコーデに締まりが出ますので、コードレーンのトラウザー辺りと
合わせたくなります。
ノースフェースの紙バッグが熟れた演出に一役買ってくれますね。



ヌバックベージュでしたら、ホワイトのコッパンに
チェックブルゾン合わせたスタイルにすんなりハマると思います。
程よい抜け感のある色味だと思いますので、大人の力の抜き加減で
気張らないスタイルで履きこなして頂けるかと。



アメリカというブラウンはクレイジーバスクシャツにベイカーといった
シンプルなスタイルに良いですね。
大人の休日STYLEに。




Paraboot BARTH デッキシューズ
PRICE:29,160-






それでは




本日は




この辺で




アディオース!!!!!







※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラムも始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/




AD