こんばんは。Freeportです。






気付けばこんな時間

グダグダとくだらないことを書いていると

いつ帰れるかわかりませんので

早速商品紹介にイキたいと思います。

こちらドン↓↓↓


[THE NORTH FACE Venture Jacket NP11536]



ノースフェースより春にちょーどいい羽織ものが届きました。

こちらのモデルはベンチャージャケットと言いましてシンプルなデザインで
タウンユースに着回しすることが出来ます。
おまけに機能性も豊かで一枚あると、まあ便利となってしまうアウターでございます。



素材はHYBENTというゴアテックス程ではありませんが、透湿性、撥水性のある素材で
肌触りがよいビーズ加工を施した透明ラミネートフィルム・Clear-Dを採用
軽量なレインジャケットとしてお使い頂けると思います。



フロントには止水ジップを使用しておりますから、ここら辺のディティールを
見ても心強さがあります。



裾にはドローコードを装備し、自転車に乗った時の下からの風も防いでくれます。



脇にはポケットも

付属の持ち運び出来る袋も付いておりますので
雨が降ったらカッパ代わりに着れるように鞄に忍ばせておいてもいいですね。

デザインがシンプルですから着回しも利きやすいと思います。

色は3色



鮮やかなボンバーブルー
濃いめのデニムとの相性も良いです。
春でしたら、足下デザートブーツなどで抜くのがよろしいかと




定番のネイビーは合わせる物に困らないと思います
まだ寒いようでしたら、ピケジャンの上に羽織るようなスタイルでも良いです
タイトなサイジングではありませんから、Gジャンなど少しかさばる着こなしにも
対応してくれると思います。



最後は個人的に気に入っているバーントオリーブ
ピケパンとついつい合わせたくなる色味でございます。
足下もカジュアルになり過ぎないように、アヴィニョン辺りを合わせると
大人の休日スタイルとして成り立つんではないでしょうか。



THE NORTH FACE Venture Jacket NP11536
PRICE:17,280-



週末は天気が良くないみたいですけど、20度近くになるみたいですね。
落差が激し過ぎますな。

あっ

でもそんな時にちょうど良いアウターでもありますな~はっはっはっは。


それでは


本日は



この辺で


アディオース!!!!!




※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラムも始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/

AD