着回しの利く一本でございます

テーマ:
こんにちは。Freeportです。











3日ほどブログ更新が滞っておりました、楽しみに読んで頂いている皆さまには
ご心配掛けていたようで、すいませんでした。

「風邪でも引いて体調が悪いんですか?」

「どうせただの飲み過ぎで体調悪いんだろ」

「吉原に行ったせいで性病でも貰ったか?!素敵なクリスマスプレゼントやったな!!はっはっは」

とお声を頂いておりますが

ワタクシ体調は万全ですよ。今年は。

ここ最近店が嬉しいことに混み合っていたのと、ワタクシと藤島が揃うタイミングが悪かったせいでブログの写真など準備が追っつかなかった次第です。

先に撮りだめしておけばよかった。。。と強く後悔

ということで春へ向けた逸品も実はもう届いておりますので

早速そちらをご紹介しちゃいましょうか

こちらドン↓↓↓


[FOB FACTORY BAKER PANTS F0431]







春物第一弾はFOBのシュッとしたベイカーパンツになります。

春物と謳ってはいますが、実際は通年穿けるので季節は関係ありません
今時期からトライ出来る逸品でございます。



素材はバックサテンを使用しvat dye(建染染料)で染めた色落ちがしにくい染色法法を用いております。バックサテン特有の厚みがありながらしなやかな生地感になりますので、長く穿き込んでも破れづらいですね。
洗いを何回も掛けることでアタリも出てきますからそこら辺も楽しめるんじゃないでしょうか。




ファスナーはUNIVERSAL、ボタンも雰囲気のあるものを使用しております。




ウエストにはアジャスターが付いておりますので、緩いな~と思ったらここを締めて
やってください。


スタイルは極々オーソドックスなパンツですから、合わせるものに困らないと思いますね。



ピケジャンにはバッチリ合うと思います。
この合わせなら春でもイケちゃうスタイルですね。



アウトドアなスタイリングもオススメでございます。
KACIのボアベストにプルパーカーなんてシンプルなんですけど、お洒落なコーデかと思います。
足下はシュッとしたトレッキングでございます、アヴォリアーズなんてオススメです。




シルエットがこれだけ綺麗ですからジャケットスタイルに合わせても良いですね。
ハリスツイードのarbreのジャケットに足下デザートブーツなんて抜け感のある
組み合わせも良いです



今時期の着こなしとしても活躍してくれる一本でして、Harleyのハイネックに
キルティングのBarbourなんてのもオススメですね。
これならデートにもイケルスタイルのひとつかと思います。

とにかく着回しの利く一本だと思いますよ!!




FOB FACTORY BAKER PANTS F0431
PRICE:14,040-




これはピケ以来の使える一本なんではないでしょうか?!





それでは


本日は


この辺で


アディオース!!!!






※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラムも始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/

AD