これだけは買わせてください。

テーマ:
こんにちは。Freeportです。












皆様シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?

ずーっと雨続きでしたがこのお休みは天気のいい日が続くみたいで良かったですね

遠出やら、夏の疲れを癒す方もいるでしょうか。

暇な人は是非上野に遊びにいらしてください、その際はFreeportに立ち寄るのをお忘れなく!!


それでは

本日の

商品紹介ですこちら

[Paraboots CHAMBORD/シャンボード 焦げ茶スエード グッドイヤー]



パラブーツからシャンボードが入荷しましたよ!!
しかも焦げ茶のスウェードになりますから、渋さムンムン、上品な雰囲気に仕上がっています。



上品という点でこのシャンボードに関しては、ドレスラインの物になりましてソールの縫い付けがグッドイヤーになります。普段はノルウェイジャンというトレッキングブーツなんかに使う製法を用いていますが、あくまでドレスラインになりますのでボリュームがドン!とあってもおかしいので、スッキリとした印象に見えるグッドイヤーになってます。



後ろからの見た目に関してもゴムソールを使っていない様な見た目になります




ドレスラインに使っているアクティブソールというパラブーツオリジナルのソールは
シェイプ感がいつものパラテックスよりも強いので、よりらしいシュッとした見た目になります。



Parabootの緑のタグも付いていません。ここら辺も特徴のひとつですね。

ドレスラインと謳っていますがカジュアルな装いにもお使い頂けます




ピケジャンにオムニのスリムトラウザーなんて私の定番スタイルですが
普段の着こなしにもスッと馴染んでくれます。
足下がスウェードに変わるだけで、季節感もグッと演出出来ますね。



昨日も紹介しました、スペルバウンドのコーデュロイのパンツにもバッチリ
ブラウントーンのコーデってのもこの季節ならではの着熟しですね。




ネイビートーンのコーデの足下にもオススメですね。
艶感のある革靴でももちろん合うと思いますが、スエードなんかの起毛した素材をあわせると落ち着いて見えますね。

こんな感じでスタイルを選ばずコーディネートして頂けると思いますので
冬の足下のお供のお仲間にいかがでしょう



Paraboots CHAMBORD/シャンボード 焦げ茶スエード グッドイヤー VEL CONGO
PRICE:71,280-





追伸




ピケパンのネイビー、オリーブ、ベージュカラーの29,36インチも届きましたので
これで全色サイズが揃いましたので、気になっていたかた是非穿いてみてください。



それでは本日は

この辺で

アディオース!!!!!





※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラムも始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/











AD