サイズの合わなかった方、お待たせしました!

テーマ:
こんばんは。Freeportです。













ここ最近は展示会廻りが続いておりまして

もう来年の春夏物を物色しているわけですが

物色しているのは服だけでなく

ラーメンもよ!!

ということで久々

ナガナビの時間でございます。

本日は中目黒にありますラーメン屋




エモトマサヒロをご紹介
裏路地をひょいっと入ったところにあるこのお店
ウチのモデルでございますFujiwaraに連れて行って頂いたのですが
ここは昼はラーメン屋、夜はお好み焼きに変貌致します。
ラーメンもおいしかったですけど、お好み焼きも美味いみたいですよ!




そして、本題の煮干しラーメンはこちら

いや~

美味いんですよ、これが!!!
鮭明太ごはんもお供にね、たまりませんよ!!!
味はご自分でお確かめくださいませ!写真見てるだけでヨダレが出てきますね!!


中目黒 恵本将裕 11:30~15:00

是非行ってみてください!!

それでは商品紹介です


[FOB FACTORY ピケパン F1134]




FOBからピケパンの補充が届きました。
また、今シーズンからはサイズ展開の幅も広がりまして



オフホワイトに関しては28,29,36インチが追加されました。
いままでワタクシ自身30インチだとじゃっかん緩く、28インチだとボタンが締まらずで
サイズ感に関してはモヤモヤしておりましたが、29インチがドンズバでもう

最高です!!




今までは腰回りに変なゆとりがありましたが、これならジャストでスタイリッシュに履くことができます。
今まで30インチだと緩いな~って方も結構居たと思いますので、28,29インチを是非試してみて欲しいです。大きいサイズの36インチもありますので、穿くのを最初から諦めていた人もおりましたからそんな方も是非!!!




ちなみに今シーズンからオリーブも定番カラーに加わりました。
春夏に限定でやったのですが、あまりの反響で定番になったみたいですね。
でもやっぱりこの色カッコいいです。



スタイル的にはアイビーなスタイルから、カジュアルまで幅広く使えると思いますね。
GANTのネルシャツをタックインして、足下ブロワなんて良いんでないですか?
この時期からブロワも登場シーンが多くなりそうですね



プルパーカーに、PARABOOTのトレッキングAVORIAZなんてのも
大人の休日の格好としてはいいですよね。
このAVORIAZはトレッキングブーツなのに、細身で綺麗な形をしておりまして
スラックスや、ピケパンとも合わせることが出来ますね。



オリーブもやはり鉄板でございます。
スペルバウンドのギンガムチェックのシャツにバンドールのカーディガン
足下はSANDERSのマッドガードで締めて。
ピケのオリーブと焦げ茶スウェードの組み合わせが渋いですな。


FOB FACTORY ピケパン F1134
PRICE:12,960-


この機会にサイズの合わなかった方は是非試してみてください!!




それでは

本日は

この辺で


アディオース!!!!!






※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラムも始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/


AD