気合いのデニムです

テーマ:
こんにちは。Freeportです。








この間

久々にカラオケ行ってきました



私のブログの師匠

ONE's YOKOHAMAの店主ことT様に教わったこの曲






「いやんばか~ん」歌:林家木久蔵

いやんばか~んんふ~ん
そこはお耳なの んふ~ん
いやんばか~んんふ~ん
吐息熱いわよ んふ~ん

だめよだめだめだめよ~ん
そこはだめなのよ んふ~ん
いやんばか~ん んふ~ん
そこはお尻なの んふ~ん

を歌って

初めてお会いした女性にドン引きされるという悲惨な結果に


嗚呼

嵐のアルバムを買おうと思います。。。



本日は

在庫がなくなっていたFOBの名品が補充されましたのでご紹介を

[FOB FACTORY XXDENIM F151]






デニム好きを唸らせるFOBの渾身のデニムのF151が再入荷致しました。

このデニムはリーバイスのダブルエックスにFOBの独自の解釈の入った至極の一本でございます。

とにかくディティールが凝ってますんです。そうなんです。



隠しリベット

これもなんで裏に打ち込んであるのか~
とか色々と当時の理由があるんですが長くなるので気になる方は店頭で聞いてください




Vステッチ



縫う場所によってステッチの色を変えたり



もちろんセルビッチで



コインポケットもセルビッチ!!!



そして革パッチ!!

生地は14.5ozの重めのデニムを使用しておりますので最初はかっちかっちです。

それにしても、これだけ拘っていてしかもシルエットも良いって。。。。
たまりませんよ。ええ。


本日はちょーどこのデニムを紹介しよーと思っていたら
穿いてたお客様がいたんで
写真撮らせて頂きました。




色白で細身なんですがバイク大好きな内面男気ムンムンなFさん
愛車は隼!!

いや~かっこ良く穿いてくれてます。
このシュッとしたシルエットがものスゴく良いですね。

最初このデニムが固すぎてボタンを閉めるのに15分掛かったのはここだけの話。。。
翌日手にマメができたってクレームは初めてでした。


トップスに合わせて頂いているのは


Harleyのニット
赤とデニムのコンビは最強です



足下は先日買ったばかりのREDWINGのベックマン!!!
この靴も綺麗なスタイルからワークスタイルまで使えてかなーりオススメの一足。
ちなみに竹ノ塚の本店はREDWINGの正規代理店なんで御用のある方はご連絡ください。




FOB FACTORY XXDENIM F151
PRICE:23,760-


今回お客様の写真を撮らせてもらって思ったのですが

自分の感性では考えられないようなコーデをしている人がたくさんいて

自分自身とーっても勉強になりますので

これからはお客様のデイリーなコーデを

たまーに載せていこうと思います。

私も勉強になりますし皆様の参考にもなるかと思いますんで!!!

お楽しみに!!!


それではこの辺で



アディオース!!!!








※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. AM11:00~PM20:30
Sunday AM10:30~PM20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。










AD