◆公式HP◆http://www.web-real.jp/
◆twitter◆https://twitter.com/gakuseireal
◆REAL Facebookページ◆http://www.facebook.com/FreepaperREAL
◆Realy's(読モ)Facebookページ◆http://www.facebook.com/REAL.Realys
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-24 22:15:48

《映画情報》

テーマ:ブログ

 

 

 先日5月12日に名古屋で行われた

映画「ピーチガール」の舞台挨拶へREAL編集部が行ってきました!!!!

 

 

 

「ピーチガール」は累計発行部数1300万部を超える、上田美和によるウルトラヒットコミック。

派手な見た目のせいで「遊んでそう」と誤解されてしまうけど、中身は超ピュアな女子高生もも(山本美月)。真面目で硬派なさわやか男子とーじ(真剣佑)に片思いしていたが、ある日、学校一のモテ王子・カイリ(伊野尾慧)から一方的にキスをされ学校中の噂に。さらに最強最悪の小悪魔・さえ(永野芽郁)がももの幸せを邪魔しようと次々に罠を仕掛け、三角関係はさらに予測不能な展開へ!

 

3 人が出てきた瞬間、会場の歓声に驚き、、間近で見る山本美月さん、伊野尾慧さん、真剣佑さんに圧倒、、

編集部の心の声(3人とも顔が小さくて、オーラがある~!まぶしい。)

 

名古屋の印象を聞かれた3人、まず

山本美月さんは名古屋の美味しいミルクティーのお店や大須商店街に来たことがあるそう!

編集部の心の声(いったいどこのお店なのか、、行ってみたい。)

 

伊野尾慧さんはHey!Say!JUMPのコンサートで何度も来ているそう。さすがアイドル!かっこいい!この日は味噌カツを食べたそう。

編集部の心の声(今日の夜ご飯は味噌カツにきまりだね!。)

 

真剣佑さんは舞台のお仕事で来たことがあるそう。味噌煮込みうどんを食べてみたいとの発言。

編集部の心の声(いくらでも食べさせてあげる~!)

 

司会者にとーじ派かカイリ派か聞かれた山本美月さんはなんと、

「結婚まで考えると、誠実なとーじが良い」との発言。。不満そうな伊野尾慧さん。。

編集部の心の声(どっちもかっこよすぎて選べないわ。。)

 

撮影時はリハーサルが多く、トランプをしてコミュニケーションをとっていたそう。

編集部の心の声(美男美女がトランプをしている光景。。たまらん。。)

 

Q.3 人のそれぞれのギャップは?

山本美月さん⇒真剣佑さん

A.意外とシャイ

 

真剣佑さん⇒伊野尾慧さん

A.よくデートに誘ってくれる。こう見えてお兄ちゃんぽい

 

伊野尾慧さん⇒山本美月さん

 

A.意外と虫好き。

 

 

 

編集部の心の声(可愛いのに虫が好き、、?そのギャップ私たちも真似しよう!)

 

 

最後に山本美月さんが「映画を観終わった後、カイリ派かとーじ派かどちらか話して帰って欲しい」とおっしゃっていました。

 

 

そんな映画「ピーチガール」は5月20日(土)ミッドランドシネマ他にて全国ロードショー!

これは観に行くしかない!

 

p.s 舞台挨拶に行けなかった編集部員ぺロも観に行くって~!!いそげ~~!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-24 22:16:57

まもなく発刊!!!

テーマ:ブログ
こんばんは。
ご無沙汰してました、つなです。

まもなく、9月30日に、REAL最新号『単位』が発刊されますニコ

編集部では夏休み中にスナップいったり、撮影したり、制作したり、、とまさにREALで予定がいっぱいという
『REA充』が起こってました。

ですが、ちゃんとみんなとなかよく川へ遊びに行ったりもして、とても楽しい夏休みでしたひまわり



そして、私事では無事に、前期の単位も取れていたので、後期は学業の集大成である卒論に追われたいと思いますショック

次号ののREALには単位にまつわるお話がたくさん!!!!
ぜひ手に入れて、単位をゲットしちゃいましょう晴れ

それでは、また会いましょう。


今年唯一見た花火で夏の終わりを感じるコノゴロ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-14 12:15:33

夏休み

テーマ:ブログ
こんばんは!お久しぶりです(^O^)

夏休み食べ過ぎなかえです✌︎

先週は12/15発刊のREALの取材旅行にさきんこと行ってきました♡

行き先は初めての島根で2人ともワクワク♡

{B19C2046-9713-45C0-8EDA-AD276456F226}

乗り換え15分ほどで急いで駅弁買いました笑
島根までは岡山からやくもとゆう電車に乗って行きます!
列車から見える風景はとても気持ちよかったです🍃

島根では沢山の観光地に行きました〜〜
有名な出雲大社や玉造温泉やそば打ちも体験したよ(^o^)

{996CB350-028C-42B0-ADF3-950272FB4D8F}
出雲大社!伊勢神宮とはまた違う迫力👍🏻

{40BF2A5E-EF2E-43DB-8119-8B2D8A417806}
このぜんざいはいつも食べるのとは違い甘くて美味しかった♡

{5DB2D5E3-EB4A-441D-8597-1926C9CE4343}
玉造温泉は美肌の湯だと言われているみたいです!確かに島根の人は肌が綺麗だったなぁ〜✨

{CD22D319-FDED-4128-9AB8-446EB8928736}
さきんこ結構そば打ち上手でした♡

詳しくは12/15発刊のREAL是非見てね♡

そして今日は入稿の日です!
次号は9/30発刊ですよ〜

今の号はもう少しで見れなくなるので、まだ手に入れてない人は是非ゲットしてね♡
置いてある場所はここに載ってるよ〜!

では残りの夏休みみなさん楽しみましょう!

Twitter⇨https://mobile.twitter.com/gakuseireal

👆是非フォローお願いします^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。