2011-07-15 14:04:30

モモタロウのような銘柄!

テーマ:個別銘柄
 ヤッテしまいました。私がよく反省する「売ったら上がる!」パターンです。今日は、MonotaRoが大きく上げてきました。もうかなり割高だと思って数千株を1500円台で処分したのですが、まだ上げています。

 それくらい強いネット株は強くなります。これまでにないビジネスモデルのネット関連株は大きな将来性を秘めているということでしょう。

 私もMonotaRoは、リフォーム部品の仕入れでお世話になっています。小ロットでも発注できるので本当に便利な会社です。この銘柄は、3月から900円の高値を超えてから、個別銘柄の推奨銘柄として、取り上げていました。

 残念ですね・・・・・・・・

 PS: 買いなおそうかと算段しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふりーパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。