復興応援Wife 葵 Official Ameba

IT企業やNPO法人を起業してる主人の力をお借りしてブログをリニューアルしました。応援したいと思った皆様を応援しますので気軽にご相談ください


テーマ:

最初にみかりんにもメッセが行ってるみたいなので読んでください
【とある人からのメッセを画像で公開してます】


葵に対してはロビー少尉さんの事やクリスさんに対してのメッセがきました
内容はスクリーンショットにしたので見てください



数日前にロビー少尉さんに言われた事をメッセして来ました
復興応援Wife 葵 Official Ameba



これに対しての葵の返信はこちらです
復興応援Wife 葵 Official Ameba



それで昨日にはクリスさんに脅迫されたみたいなメッセを頂きました
復興応援Wife 葵 Official Ameba


それで返信をしようとしたら既にIDを削除してました

クリスさんと何があったのかはわかりませんが目の敵にする様な人を
誘ってしまって本当に申し訳ありませんでした

葵に人を見抜く力が無かったからこの様な結果になってしまったと考えてます
これからはもっと慎重になりエージェントの資格があるかを見て行きますので
これからもどうぞよろしくお願いします



AD
 |  リブログ(0)

癒し系Wife 葵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。