イメージトレーナーけんのブログ@岡山市の隠れ家ワンプラスワン

ワンプラスワンは、笑顔No. 1のスタッフがもてなす開放的なレトロ空間です。どの席に座っても、他の席に目線が行かないように配慮しています。だから自然と会話がはずみ、笑顔が生まれ、時間を忘れるほどゆったり過ごせるパワースポットです。


テーマ:

昨日は2月に開催した体験編ではお伝え出来なかった事を

 

7時間の1dayセミナーでお伝えさせていただきました

{62F355A3-32E5-4F94-9591-40513D391F84}

 

{6D9A8742-061A-4382-BE70-B56993B7D153}

 

 

{0CC5BA43-0431-4CB4-AE8D-0508F9D236EA}

 

 

 

 

内容はこんな感じ

 

●イメージトレーニングの魅力
●なぜイメージトレーニングは有効的なのか
●潜在意識と顕在意識について
●言葉のエネルギー(否定語・肯定後)について
●自分を知る(思考パターン、行動パターン、感情パターン)について
●コミュニケーションスキルについて
●常識、非常識について
●人生を楽しく生きるための秘訣
●心と波動の法則
●自己愛と他者愛

●才能の見つけ方
●ヴィジョン設定 理想の自分をイメージする。
●台本の書き方について(目標設定)
●イメージの力を使って名刺でお箸を切る 

 

普段は子どもたちにする時にする紙芝居もさせていただきました

 

 

実はこの紙芝居

 

イメトレに必要な事をぎゅっと詰め込んでる素敵な絵本なんですよね

 

 

イメトレしなきゃって思っちゃうと

 

どうしても大きなビジョンを叶えてやろうって思いがち

 

もちろんそれでもOK



けど中々腑に落ちないなぁって人は

 

ちょっとした小さな体験の積み重ね


 

子どもの時

 

「今日の夜ご飯はハンバーグが食べたいなぁ」

 

って思ってたら

 

夜ご飯にハンバーグが出てきた事ありませんかぁ

 

 

これがイメージなんですよねぇ

 

思い描いててる時は

 

とっても幸せな笑顔になってたはず

 

こんな体験の積み重ね

 

 

集めて見ても良いかもしれませんね

 

イメージトレーニングって本当にたくさんの分野で役立ちます

 

あなた自身を幸せにするだけでなく

 

周りも幸せにするツールです

 

ぜひ一緒に体験できれば幸いです

 

いつもありがとうございます

 

今回参加された方の感想です

 

{3E547329-DC43-4573-85A6-3569A861FE55}

 

{72B5566E-4E8F-425E-8E3A-DB2A345346E5}

 

 

{FF7D0321-57DE-4335-AF74-0CD2343FC4AB}

 

 

{1F437970-7B16-470B-9F25-0891D315D15C}

 

 

{245E479E-BD16-40C6-B182-B262474D26C1}

 

 

{9EA714AA-7359-431C-B4E8-49573A7C5C4E}

 

 

 

 

いつも心を笑顔でワクワクに 

心のイメージトレーナー 田口賢

 

Smileイメトレ塾体験編〜わくわくで笑顔の人生を~ 
日時 2017年04月20日(木)19:30-21:30
詳細はこちら▶︎▶︎

 

smileイメトレ塾1dayセミナー@岡山校2期 
日時 2017年07月09日(日)10:00〜17:  00(12時〜13時ランチ)
詳細はこちら▶︎▶︎


RETRO喫茶ワンプラスワン

ワンプラスワンは、笑顔No. 1のスタッフがもてなす開放的なレトロ空間です
どの席に座っても、他の席に目線が行かないように配慮しています
だから自然と会話がはずみ、笑顔が生まれ、
時間を忘れるほど、ゆったり過ごせるパワースポットです


【営業時間】
11:00-16:00/18:00-23:00
お休み:不定休のためHPでご確認を
086-250-6637
http://wanpurasuwan.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

けん@RETRO喫茶ワンプラスワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。