FREEMAN CAFE

渋谷メトロプラザ2FにOPENしました
【フリーマンカフェ】です♪皆さんよろしくね!


$FREEMAN CAFE

テーマ:
こんにちは

今日は雪が降るとか降らないとか…
インフルエンザも大流行中ですね
フリーマンのスタッフはみんな元気に働いていますが
どうぞブログをご覧の皆様もお気をつけて

では、今日も元気になるランチメニューをご紹介しますね

黒豚パンツェッタのカルボナーラ温泉卵添え   980yen



舌ヒラメとルッコラのレモンガーリックバター  940yen



タイ風ココナッツカレー   940yen



シンガポールチキンライス   940yen



ネギトロ丼   940yen



オススメは、
『舌ヒラメとルッコラのレモンガーリックバター』
です

以前まかないで出たお料理をさらに美味しく改良して
ご用意しました
レモンオイルも使うことによって、よりレモンの香りと
バターの風味がとってもよく合うパスタです
ぜひお試しくださいねニコちゃんご飯

それでは今週も皆様のお越しをお待ちしております音符

AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは

更新遅くなりすみません

急いで今週のランチメニューを御紹介しますね


魚介たっぷりペスカトーレ  970yen



7種の野菜のグリーンカレー  940yen



ロコモコプレート  940yen



BBQチキングリル  940yen



バジルクリームチキンパスタ   940yen



こちらの5種類をご用意しております

オススメはお店でパテから手作りしているロコモコプレートです
この2日間とも15時には売り切れになってしまう人気商品です
是非早めに食べにきてくださいねっ
お待ちしております

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

また新しい週が始まりましたが、もう1月に入って20日も経ってるんですね~
なんだか2014年もあっという間でしょうね

さてさて、今週のランチですが、
今までとちょっと変わったランチメニューになっています

生ハムとセルバチコのアーリオオーリオ  950yen



焼きチーズカレー  940yen



冬の根菜ボロネーゼ   940yen



釜揚げシラスのネバネバ丼   940yen



蒸し鶏のネギ塩ダレ   940yen



こちらの5種類となりますきゃー

そうなんです!!!
パスタが2種類になったんですキラキラキラキラ

実はFREEMAN CAFEのランチでは、パスタが毎回大人気なんですぺこ
そのため、もっとお客さまに喜んで頂くため、
赤文字のほうのパスタが普段のパスタより珍しい食材を使って
御用意しています
是非一度おためしください

それでは今週も皆様のお越しをお待ちしております

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!今日は雪が降るらしいので、室内に引きこもりたいです!(笑)
みなさんは是非フリーマンに暖まりに来てください(^0^)

それでは今週のランチを紹介します!

ジャコと大葉の和風パスタ 890yen



焼きチーズカレー 940yen



照り焼きチキンプレート温泉卵添え 940yen



ぷりぷり海老のチリソース丼 940yen



粗挽き黒胡椒フランクのバインミードック 990yen


~お知らせ~
1/18(土)の営業は12:30~となっております。
みなさんお気を付け下さい!!

では!!

いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログをご覧の皆さま、

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
どうぞ本年もよろしくお願い致します

それでは、早速ですが今週のランチメニューのご紹介です

ヤリイカと水菜のペペロンチーノ  890yen



タイ風ココナッツチキンカレー   940yen



ガイヤーンプレート   940yen



刻みオクラ・トロロ・温泉卵のネギトロ丼  940yen



ボカディージョ  940yen



初めて登場するボカディージョは、
ベーコンとチーズ入りのオムレツ、トマトソースをサンドしたものです
スペインのサンドウィッチだそうです
トマトソースの酸味と卵とチーズのコクがマッチするサンドウィッチ
ぜひご賞味くださいねっ

それでは、今週もお待ちしております

いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Happy Merry X'mas!!!momi2*キラキラ

今日はクリスマス・イブですね~好
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですかラブ!?

私はブログ更新しているのでお分かりの通り、
通常の日常を送っています笑
でも明日は楽しみなクリスマス会、明後日は忘年会と
師走らしさを満喫中ですにこ音符

みなさんももうクリスマスと同時進行で忘年会シーズンですねエルモ
今日も寒いですし、体調にはくれぐれも気を付けて
お過ごしください

それでは、今週もランチメニューをご紹介します

蒸し鶏と水菜のペペロンチーノ  890yen



7種の野菜のグリーンカレー   940yen



鶏モモ肉の香草パン粉焼き~フレッシュトマトソース~  940yen



ビン長マグロのアヒポキ丼   940yen



BLTライ麦サンド  940yen



以上の5種類でご用意しております

今週はとあるお客様よりリクエスト頂きました
『鶏モモ肉の香草パン粉焼き』をご用意しました
是非皆さんも食べてみてくださいね

それでは今週も皆様のお越しをお待ちしております

いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

明日は東京で夜雪が降るとか降らないとか…
どんどん寒くなってきてますね~
皆さま体調管理は大丈夫ですか???
せっかくの楽しみクリスマス、年末年始とイベント盛りだくさんでしょうから、
ココは気合いで頑張りたいですね

さて、今週のランチをご紹介しますね

小柱としめじの和風パスタ  890yen



とろ~りチーズのポークカツカレー  940yen



タンドリーチキンプレート  940yen



釜揚げしらすのネバネバ丼  940yen



アボカドシュリンプライ麦サンド  990yen



こちらの5種類で御用意しております

私は今日の賄いで『タンドリーチキンプレート』を頂きました
とってもジューシーで美味しかったですよ
めちゃめちゃオススメです
是非食べてみてください

では、今週もみなさまのお越しをお待ちしております

いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

今日は朝の雨が凄過ぎて、通勤皆様大変だったんではないでしょうか
ちなみに、私はブーツの中がびしゃびしゃになりました
今はすっかり晴れてしまって、なんだか不思議な天気ですね

それでは、今週のランチメニューの紹介です

ベーコンとしめじのアーリオオーリオ  890yen



焼きチーズカレー  940yen



蒸し鶏のネギ塩タレプレート  940yen



海老チリ丼  940yen



フィレオフィッシュライ麦サンド~フライドポテト付~  990yen



この5種類でご用意しております

今週のダントツ人気は『蒸し鶏のネギ塩ダレプレート』です
3時には売り切れ必至のお料理です
ちなみに私個人的なオススメは『海老チリ丼』です
カリカリ衣の海老と、たっぷりの卵、甘辛いスィートチリソースが
たまりません
さて、どちらを選ぶかはお客様次第です

今週も皆様のお越しをお待ちしております

いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、本当にお久しぶりの更新で申し訳ございません(:_;)
お元気でしょうか!??

もうすっかり12月ですね…
月日の流れの速さに驚きます(°Д°;≡°Д°;)

今年も残り1ヵ月…
やり残したことがないよう、全力で2013年を過ごしたいですね(°∀°)b


それでは、今週のランチの紹介です♪

ボンゴレロッソ  890yen



タイ風ココナッツチキンカレー  940yen



ハーブチキングリル  940yen



ガパオライス  940yen



BLTライ麦サンド~フライドポテト付~  940yen



この5種類でご用意しております

お好みのものはございますでしょうか?

オススメはもちろんガパオライスです
なんてったてのFREEMAN CAFE1番人気の商品です

ぜひお試しくださいね

今週もみなさまのご来店をお待ちしております
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

今日はシトシト雨で気分もブルーになってしまいますね

そしてスッカリ秋になってきた今日この頃…
最近は朝晩と肌寒くなってまいりましたが、
皆さん風邪などはひいてないですか!??

ということで、
スタミナつけて元気に頑張りましょ


小柱としめじの和風パスタ  890yen



7種の野菜のグリーンカレー  940yen



BBQチキングリル~オニオンリング添え~  940yen



釜揚げしらすのネバネバ丼~温泉卵添え~  940yen



アボカドシュリンプライ麦サンド~フライドポテト付~  990yen




今週はこちらの5種類をご用意しております

お好みのものはございましたでしょうか?

今週もお待ちしております
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。