二人でBirdlife

夫婦でバードウォッチング&野鳥撮影を楽しんでます。

蝶や虫、植物も撮ります。

探鳥地のお問い合せはご遠慮ください。(^_^;)


テーマ:
今日は約一ヶ月ぶりに第二クマタカ山へ行って来ました。

今回で三度目、過去二回は見られたので出現率100%!!

まだ二回じゃんて思ってる人も居るかと思いますが

第一クマタカ山は年末年始の出現率高かったけど

通い始めの頃はスカの連続でした(^_^;)

第一はフィールドを私物化するウザいオヤジ集団が

居るので足が遠のきましたが、この新しい第二はカメラマン

見たことないので、僕らで大事にしたいですね。


さて今回も出れば記録更新ですが、何とか更新出来ました(*^^*)

朝一は全然で、諦めかけた頃、遠くですが何とか撮る事が出来ました。

クマタカはそろそろ繁殖期で神経質になって来てるから

暫く行くの控えた方が良さそうかな。

無事繁殖して欲しいものです。

OLYMPUS PEN Lite E-PL3/ボーグ71FL

P2166534カワガラス(トリミング)
P2166534カワガラス(トリミング) posted by (C)とちたん
カワガラス(トリミング)ピン甘し(>_<)

P2166576クマタカ(トリミング)
P2166576クマタカ(トリミング) posted by (C)とちたん
P2166577クマタカ(トリミング)
P2166577クマタカ(トリミング) posted by (C)とちたん
P2166578クマタカ(トリミング)
P2166578クマタカ(トリミング) posted by (C)とちたん
クマタカ(トリミング)

オマケ
P2166517氷柱
P2166517氷柱 posted by (C)とちたん
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

とちたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。