21世紀のオオカミ(c) 「電磁波を整する者、21世紀を整す。」 現代美術アーティスト ニシオコウヘイのベンチャー設立ドキュメンタリー

奈良県香芝市にアトリエを持つ現代美術アーティストのニシオコウヘイ。 20歳から今までの19年間に、自身のプロジェクトに私費1億(フェラーリ458の新車4台分)円を費やし、辿り着いた答えは、「電磁波を整する者 、21世紀を整す。」 だった。 


テーマ:

「成功のご褒美に、ゆっくり夏休み。」


時間が過ぎるのは早いもので、

今は、2015年7月末の夏。


2004年に

僕がアメーバブログを開設してから、

一瞬のように感じます。


気がついたら、いつのまにか47歳。

今年秋の誕生日で、48歳になるんですけど、

いまだに大人になった全くが、自覚なし。

たぶん、僕は、ずっとこんな感じかな。



  あ、そうそう、

今年の夏は、9月末位まで夏休みです。


僕は、

このアメーバブログのトップ欄に書いてある

プロフィールの内容にある


「電磁波を整する者、21世紀を整す。」


概念を、

現実の製品やサービスに実現する為の

試作品の開発に成功して、

テストを開始する段階まで

どうにかたどり着けたんで、

「成功のご褒美に、ゆっくり夏休み。」


僕を、ここまで応援してくださった人達に、

心から感謝感謝。

みなさま、

本当に本当に本当に

ありがとうございま~す。




 で、

さてさて、

僕は、困った事に、

目の前に美味しそうなニンジンが無いと、

走れないんですよね(笑)


そう言う訳で、

夏休みの間に、

これから何をどうして行くかを、

ゆっくりと考える事にします。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

freely2400さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。