21世紀のオオカミ(c) 「電磁波を整する者、21世紀を整す。」 現代美術アーティスト ニシオコウヘイのベンチャー設立ドキュメンタリー

奈良県香芝市にアトリエを持つ現代美術アーティストのニシオコウヘイ。 20歳から今までの19年間に、自身のプロジェクトに私費1億(フェラーリ458の新車4台分)円を費やし、辿り着いた答えは、「電磁波を整する者 、21世紀を整す。」 だった。 


テーマ:

ありがとう!

Ferrari。

 ありがとう!

 シューマッハとマッサ。


おかげで、この夏は好調に進めそう。



早速、

午後、

提携先から不動産の問い合わせが入って来た。




そろそろ、

ずっと温めてきた

移動クラブ(アフターアワーズ)の計画をスタートしよう。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間の雨続きで、おばけひまわりが伸びてます!

写真を拡大して、一番左のパーキングの奥をよく見てね。

sunflower


これは、7月11日の様子。

1garden4



「僕自身も、伸びますように。」


sunflower2


これは、7月28日の様子。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

不思議な水のお話の続き。


同じ水道水が、どうして違う物になるのか

あまりにも不思議で面白いので

水質検査をすることにしました。

1~2週間ほどで、データが出るとの事。

これで、この夏の楽しみが一つ出来た。


子供の頃、

毎年夏の間遊びまくって

8月31日の夜中に

夏休みの宿題を半泣きでしていた僕からすると、

今回は、かなり優秀なペース。

しかも、自由研究。

 

 ただ、

大人になったという自覚が

年々無くなって行くのは考え物ですが・・・。


mica water check1


左:水道水  右:MICAディバイスを通した水道水 

(今日、2006年7月26日午後。水質検査に出す前。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。