21世紀のオオカミ(c) 「電磁波を整する者、21世紀を整す。」 現代美術アーティスト ニシオコウヘイのベンチャー設立ドキュメンタリー

奈良県香芝市にアトリエを持つ現代美術アーティストのニシオコウヘイ。 20歳から今までの19年間に、自身のプロジェクトに私費1億(フェラーリ458の新車4台分)円を費やし、辿り着いた答えは、「電磁波を整する者 、21世紀を整す。」 だった。 


テーマ:

早いもので、

今月もあと数日になった。


で、

早いもので、

今年もあと半年になろうとしている。


今年の前半は、僕自身に取ってかなり激動だった。

(前半・後半に分けてしまうところは、

昨日のブラジルvsガーナの余韻なんだろうか・・・。)

 


願望とイメージの力は不思議なもので、

5年後にやろうとしていた事を今現実に始めている。



6月30日までの前半を最後までいい流れでプレーして、

次の7月1日から12月31日までの後半が

より素晴らしいものになるように心から願おう。




この7月、

僕は以前から温め続けていたアイデアを

世界で活動をしている

日本国内の企業に提案させていただく事になった。



奈良県香芝市のアトリエから、

世界のマーケットを目指し、

僕は走り続ける。


ALFA and FIAT

(ちなみに、今日の夕方

どノーマルのFIAT punto・AT・左足ブレーキ で

HONDA NSXとプチバトルになり、

下り坂の前の直線でジャマだとばかりに左車線から追い抜かれたが

下り坂の先にある直角コーナーの手前で、

左車線から再びブチ抜いた。)

お気に入り








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
A. トフラー, H. トフラー 
山岡 洋一  訳
富の未来 下巻

僕の感想:

「今度は午前0時頃から読み始め

やっぱり面白くて、

1時間40分ほどで読んでしまいました。

特に、日本とアジアの今後の予測には

最近考えている事と通じるところもあり、

思わず同感してしまう部分も。

あまりにも早く読み終えてしまい、

興奮が醒めないまま、

今度は民放でブルースリーの初主演映画

ドラゴン危機一髪を見ることに。

途中、

3時半から、

NHKでワールドカップの日本vsブラジルを最後まで観戦。


予告通り今日は寝不足です。」



「これは、21世紀型経営者の必読書ですね。」

            

                         ニシオコウヘイ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
A. トフラー, H. トフラー 
山岡 洋一  訳
富の未来 上巻

僕の感想:

「あまりに面白くて、2時間ほどで読んでしまいました。

中でも、 高付加価値地域 というキーワードが

今、まさに自分のまわりで起こりつつある事なので、

リアルにとてもよくわかります。

  明日の朝3時半から、

ワールドカップの日本vsブラジルを

TVで見ようと思っているんで

これから 富の未来 下巻 を読むと

間違いなく、明日は寝不足です。」



「年齢問わず、素敵な男性と女性にお奨めの本です。

 内容はもちろんですが、刊頭の はじめに という欄は、

本屋さんの店頭で立ち読みでも必ず読んで欲しいです。」

            

                         ニシオコウヘイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。