21世紀のオオカミ(c) 「電磁波を整する者、21世紀を整す。」 現代美術アーティスト ニシオコウヘイのベンチャー設立ドキュメンタリー

奈良県香芝市にアトリエを持つ現代美術アーティストのニシオコウヘイ。 20歳から今までの19年間に、自身のプロジェクトに私費1億(フェラーリ458の新車4台分)円を費やし、辿り着いた答えは、「電磁波を整する者 、21世紀を整す。」 だった。 


テーマ:

  今日、待っていた郵便が自宅に届いた。

東京にある企業が募集している

夢のあるロボットのアイデアコンテストの応募概要と応募用紙だ。

 規模に関係なく

本気で一緒に伸びようと言うところなら、

国内外問わず

僕は連携すべきだと思っている。

 一つのアイデアや提案を

複数の相手が検討した時に

それぞれどんな反応が帰って来るのか、

それを見るのが 

今後の 

本当の(付加)価値組 と

際限なく(薄利多売で)値段まけ組 の見分けになる。

いわば、現場型 逆マーケティングリサーチ だ。

コレが本気で出来ないところは、

官民関係なく、確実に衰退して行く時代になった。

 

 さて、

僕のアイデアと提案は、

ここ1年程、

大阪で保留になっている。

同じものが、

今、2005年の

東京の民間企業でどんな風に受け取られるのか?

今から楽しみだ。

  「え、なになに、ダメならどうするかって?」

  「走る前からコケた時の事を真剣に考えるようでは、いけませんな。」

「「行ける時は、行っとけ!!」」








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間、

イタリア製の原付を買ってしまった。

アプリリア  AREA51。

ついでに

MOMO DESIGNのヘルメットも揃えた。

 心のリミッターを 外してしまった僕は、

気持ちを揺り動かす物にはドンドン正直に惹かれるようになっている。

 ちょっと前まで、

車検の間の足だから原付は安い中古でいいかな。

なーんて思っていた もう一人の安全パイで守り志向の僕は、

ちょっと見るだけ・・・と尋ねたバイク屋さんで

見事に はるか彼方に飛んで行ってしまい、

アプリリアの綺麗なデザインのラインに一発でヤラレてしまった。

 「これ下さい。」

これぞ、見事な付加価値ビジネス。

イタリア人、見事です。

でも、

いつかイタリア人達にも自分でデザインした製品を売りつけてやるぞ!!

 

ちなみに、

現在のフェラーリのデザイナーには、日本人がいる。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これからも


ますます


今以上に いい男になって行かれますように。



 世の中の


独身女性ともども


今後より一層のご活躍を心より楽しみにしています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。