もう春・・・?

テーマ:
今日 朝起きて寒いな~って思って外を見たら なんと・・・・・・
雪が!!! Σ(・ω・;|||




えっと・・・ もう春ですよねwww

なのに雪って  どうなの~

福井県は やっぱり寒いですね。
おかげで フリーラインのコメントができません。。。
そこんところ ご了承いただきたいですm(u_u)m
AD

今日は 滑ったぞ(*^^)v

テーマ:
今日は 学校が早く終わったんで近所をぶらぶらと滑ってましたよ

途中 雨が降ってきたんで、帰ろうとして田んぼ道にはいったんすよ・・・・・・

少し進んだところに砂利があって、 ついさっき怪我しましたwww
                 以後気を付けます・°・(ノД`)・°・







皆さんも 慣れてるからといって油断しちゃ駄目っすよ。

僕みたいに 傷にしみる消毒をしないといけなくなりますよ(T▽T;)
AD

ども(*^^)v

テーマ:
お久しぶりです。

そして、・・・・・・今まで、すいませんでした。

長期間(約2ヶ月) ブログ放置してましたwww
 
 今日から またちょく、ちょく更新していきたいと思いますので、
このブログ見た人応援よろしく(´-┃





ここから本題ね

 最近なんですけど・・・・ ぶっちゃけスケート乗ってません。
いや、もうね冬やってなかったから乗れないのよ、これがwww
さらに ホイールがすり減っちゃって、進まないときた。
ホイールが1セット・・・4000円 高い!!
自分、おこずかい 1か月 3000円っすよ。
    
        ・・・・・・・・・・・・『貯めればいいじゃん』て?
いやいや、毎月あれやこれや買ってるんでむ無理っすよ。


なので 親の手伝いして こずかい貯めてきます。

 ではではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




        ・・・・・・・皆さん決して無駄使いは駄目ですよ。
  てか、無駄使いしてるの自分かwww

AD