フリーランス男子、婚活を頑張る (婚活マンガ)

35歳、独身男、フリーランスのイラストレーターのリアルな婚活模様。婚活でのやり場のない気持ちを描いた実録マンガ。
割りと珍しい男性目線の婚活漫画です。


テーマ:

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!
いつもたくさんのいいねをいただけて、

メッセージまで送っていただける方もたくさんいて、
すごく嬉しかったです!感謝しております。


漫画が終わるのは寂しいですが、また機会があれば、
婚活のこぼれ話や、結婚後の話なんかも
描ければいいなって思ってるんで、
その時はまた読んでもらえたら嬉しいです☆

 

皆様、最後まで本当にありがとうございました!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(9)

おーじろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。