IKKA ブログ

FREELIFEヽ(●´Д`●)


テーマ:
ご無沙汰ですおばけ

8月も終わりますね。
8月生まれの娘っ子さんが、1歳を迎えあっとゆー間の1年だったと振り返ってしまった!


最近、、尾上松也が好きとゆーニヤリラブラブ
1度でいいから歌舞伎を見に行きたいもんですね~♪♪

9月に入ると11月までに3件結婚式に呼んでいただいていくわけなんですが、みんなそんなお年頃なのね~と思い
我が家はいつ結婚式やるの?と言われるんですが、、
やらないことになりました。

その代わりと言ってはなんですが、ハワイハイビスカスに連れて行ってくれるとゆーねコアラ



さあ、明日は久しぶりのBBQ\(^o^)/✨
騒ぎましょうルンルン


またー🙌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。