2006-12-14

ありがとうございました!

テーマ:ブログ

え~


突然ですが、しばらくブログをお休みさせていただきます。


今までコメントくださった方や見ていただいた方、


本当にありがとうございました。


一年半前に思いつきで書き始めたこのブログ・・・・・


最初は匿名でひっそりと思ったことを羅列するだけでしたが


月日が経つにつれて、ちょっと内容が偏ってきちゃいました、、、、



まあ、リアル友人も見てくれてるので『嘘』は書いていないのですが


あくまでも一面しか書いていないので誤解を受けないかな?と・・・・



こんな駄ブログでも楽しみにしていただいた方には申し訳ないのですが


ご容赦下さい。



今後についてですが


これからも皆様のブログにはコメントさせていただきますので


宜しくお願いします。


そして別の名前で別の一面としてビジネスマンの立場としての


ブログを始めていく予定です。




一年半の間、本当にありがとうございました!!!!



アディオス!アミーゴ!!!







そうそう


mixiはこんな感じで続けていくと思うので


そちらで見つけたら宜しくね(*^ー^)ノ




freehappy




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

aguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■ワンランク上の稼ぎ

高級車を買ってもらえる愛を飾りませんか

12 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

11 ■暖かいコメントありがとうございました!

皆様、暖かいコメントありがとうございました!!
また気が向いたら復活しますので、その節は宜しくお願いします!
お蔭様で今年一年はとってもHAPPYな一年でした。
来年が皆様にとって最高にHAPPYな年でありますように
心よりお祈り申し上げます。
それでは
良いお年を~

10 ■おつかれさまでした。

また気が向いたら再開してくださいね、無理のないように・・。

9 ■ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!
「井の中の蛙」生活を送ってる私にとって、
freeさんのブログは
一緒になって楽しんでるかのような
疑似体験をさせていただける場所でありました・・

くれぐれもお体お大事になさってくださいね。
もう・・もう・・それだけが心配です。

また別のブログをされる際は(差し支えなかったら)お教えくださいね。

私も 別HNでブログするっつって言ったけど・・
いつのことやら・・・・汗

8 ■無題

長い間おつかれさまでした。私もブログを始めてまだまだわずかですが、色々考えさせられることがあります。 一年間くらいを目標にもう少しやっていきますので、これからも宜しくお願いします。
また色々お話し出来る日を楽しみにしています。

7 ■無題

1年半お疲れさまでした。

最初はここがキッカケでしたものね。
なつかしやー。
キャバ日記にはほんと感謝しておりますw

6 ■長いこと、お疲れさまでした★

freehappyさん、お疲れさまでした。
そしてタイヘンお世話になりましたm(__)m

世界(特に中国)でご活躍されるfreehappyさんの
ビジネスのお話は、とても興味深いものがありました。
私も一緒に行ったような気になっていましたから(笑)
閉鎖は残念ですが、これからもリアルな世界で
ますますご活躍されることをお祈りしています。

私も細々とブログを続けようかと思っていますので
時には足跡残していただけると幸いです。

では、お互い今後とも飲みすぎには気をつけましょうね(^o^)丿

5 ■えっ!?

ひとまず休止ということですよね!?

研修会や出張で 忙しいんだろうとは思っていましたが・・

でも 相変わらず 飲んでいるようで安心しました。(笑

俺は 倒れるまで書きます!!(ウソです)

来年早々・・・ なんて考えてます。

4 ■乙!

飲んだくれブログはいつも僕を勇気づけてくれました!
ご苦労様(^-^)/

3 ■お疲れ様でしたd(*⌒▽⌒*)b

研修にBlogに本当にお疲れ様です♪

ここがお休みになっちゃうと・・・寂しいですo(;△;)oでもでも、お気持ち分かりますよ。私も何度同じ事を考えた事か・・・ヾ( ´ー`)私の場合、考えただけで放置状態なんですけど(^_^;)

>そして別の名前で別の一面としてビジネスマンの立場としてのブログを始めていく予定です。
こちらも楽しみ♪です。私の仕事でも参考にさせて頂きます!(もしかして・・・内緒でやるのですか???笑)

2 ■無題

いやいや長い間お疲れ様でした~
freehappyさんの壮絶な!!!一面が見れてとても楽しかったです!

1 ■こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

そう・・・思えば、自分のブログより先にこちらに
お邪魔するようになったんですよね~
だから、とても寂しいですけど、freehappyさんの
気持ちもとてもわかります(^^)
お会いしたこと無い方でも、常連さんとなると
下手なこと書けないような・・・(笑)
それに長くなると同じようなこと書いてるな~
私・・・って、姉さんありますもん。

それこそ、freehappyさん自身が思うとおりに
されるのがベストですよね。

姉さんもいつも元気を頂いたし、楽しいお話、
とても心遣いが嬉しかった事、励ましてくれたこと
・・・感謝してます!!
ホントにお疲れさまでした。
そして・・・心からありがとうございましたm(__)m

姉さん事・・・すずらん

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。