2006-12-07

明日から

テーマ:ブログ

3泊4日で研修に行って参ります!


先月の3泊4日の続きです。


恐らく今月で


水の中で10分間息を止められたり


座ったまま宙に浮く事が出来るようになると思います。




修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!








ウッソピョ~ン!!






ホントは


ビジネスマネージメントを学ぶ研修で~す。


研修内容も濃くてためになるのですが


全国のいろいろな経営者の方々とお会いできるのも


楽しみのひとつです。。。。


まあ朝からビッチリ勉強なので


大変な事は大変なんですけどね(汗)、、、



研修では


「大きく変わるから大変なんだ!」


っていいますし


頑張って自分のキャパを広げてきま~す!




それでは☆





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

aguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■ワンランク上の稼ぎ

高級車を買ってもらえる愛を飾りませんか

9 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

8 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

7 ■熟女

強いご要望により書き込ませていただきました

6 ■ちかさんへ

ちかさん、ありがとう♪
コメレス遅くなりすいません、、、、
研修後の親睦会は出ないようにしてるんですよ~
3泊4日中、一日2~3時間しか寝ないで勉強や議論をしているので終わったあとはフラフラだし、
帰ってから復習もしたいので飲んだらOUTです(笑)。。。。

5 ■ぷぅちゃんへ

ぷぅちゃん、ありがとう♪
コメレス遅くなりすいません、、、、
僕の本名は頭文字が『A』なので
赤西君の抜けたあと『KAT-TUN』のメンバー入りを密かに狙ってます(ニヤリ)

4 ■すずらんさんへ

姉さん、ありがとう♪
コメレス遅くなりすいません、、、、
そう、12月8日は僕の誕生日以外にも
世界的な出来事があるんですよ~
『太平洋戦争勃発』
『ジョン・レノンが殺された日』

・・・・・不吉な・・・・

3 ■おぉー、おめでとー\(^o^)/

freehappyさん、お誕生日おめでとうございます★

相変わらずモチベーションが高くて尊敬しますです。
どうか実り多い研修&研修後の親睦会(当然あるでしょ?)
をお過ごしください(≧▽≦)

2 ■おめでとう~!

いえいえいえ、じゅうぶん
ジャニーズの雰囲気ですから☆

・・とゴマをすりすりしておいて

お誕生日おめでとうございます~!
くれぐれもお体には気をつけて
人生の「波」を楽しんでってくださいね!


お久しぶりのぷぅでした~~・・

1 ■も・・・もしや・・・

こんちは~(^v^)
明日から研修ですか??
もしや・・・freeちゃん明日確か、誕生日でしたよね??
私の友人と同じ誕生日なんで覚えてますよ(o^-')b
じゃ~1日早いけど、お誕生日
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
素晴らしい研修になるように(爆)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。