2006-11-21

仕事呑み・仲間と呑み・仲間と波乗り

テーマ:サーフィン

どーもー♪


今日は海ネタありますよん♪





11/16(木)



地元のグリルバーにて


後輩Wと


【Used Surf】 を運営されている


【湘南で波乗りしている社長のblog】 のちゅんさんと


呑み呑み!!


ここの店主もサーファーで


リアル友達かつmixi友達!


ALOHAKINGさん、ありがとね☆



二次会はお決まり


スナックMへ。。。。。


いやいや、ちゅんさん深夜まで


いろいろ楽しいお話ありがとうございました!


また呑みましょうね~




11/17(金)



千葉方面で仕事呑み


二次会までお付き合いした後


友人Hと呑み☆


今週もH君お疲れ様でした~





11/19(日)




低気圧がきていたので


淡い期待を抱きつつ


朝一海へ・・・・・


6時ごろ


悪魔のキューピーことM社長から


「波ないよ~」


とのメール・・・・


もう向かってるっちゅーねん・・・・


061119


でも


大潮なんで


まあ上がってくるでしょって事で


チョイ不良Uさん・友人Hと海へ!



ポイントでM社長と合流すると


波あるじゃん!


セット間長いしスネヒザだけど・・・・


そのうち割れなくなってきたので


ポイント移動


こちらはモモコシ


ちょっと早めの波を楽しみました☆


それにしても


まだまだ湘南は海水あたたかいですね~


行き帰りのチャリはちょっと寒かったけど


海に入ると生き返ります(^^)V


ホント自然に感謝です。。。。



いやぁ先週も楽しく充実した一週間でした!


今週も頑張るぞーー


しばらく海に行けなさそうだけど(号泣)・・・・・



ではでは~








AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

aguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■ちかさんへ

ちかさん、どーも♪
おっ!そのまんま『シジミ』ですかぁ。。。。
それは佃煮みたいなものかなぁ?
お酒のツマミに良さそうですね(^^;

9 ■すずらんさんへ

姉さん、どーも♪
>姉さんなんて、温泉に入ったら10歳くらいは
「若返ります」もん(笑)

って事は小学生になっちゃううじゃないですかぁ((((((^_^;)

8 ■ちゅんさんへ

ちゅんさん、どーも♪
こちらこそありがとうございました!
姪っ子YKちゃんに手を出しちゃダメですよ!
僕が後見人になって芸能界に売り込み予定なので(^^)V

7 ■OHANAさんへ

OHANAさん、どーも♪
いやぁOHANAさんの方がアクティブじゃないですかぁ。。。。
子育てしながらネットショップをOPENするなんて!
ダンナさんも忙しそうですね。。。

6 ■M社長へ

M社長、どーも♪
お疲れ様でした~
波あってよかった~
僕はしばらく行けませんが(泣)・・・

5 ■波あってよかったよかった(´∀`)

素敵な休日、おめでとうございます。

ところで、私は最近「しじみ」という商品をGETしました。
中国産の剥き身なんですけど、ほのかにショウガと
甘い味がついていて、なんといっても安い。
70グラム300円くらいです。
個体数は何百個なのやら・・・。
○天で大量買いもできるようですよw オススメ!

4 ■わかるわかる

<海に入ると生き返ります(^^)V
う~~ん、わかりますね(^v^)
姉さんなんて、温泉に入ったら10歳くらいは
「若返ります」もん(笑)

3 ■無題

先日はありがとうございました。
姪っ子かわいいw
大人しく後一年待ちます。。

2 ■いやぁ~~~・・・

freeさん、
本当に元気ですね~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
読んでる私の方が疲れちゃった(笑)

先週末に続き、今週末はシークレット・ショッピングなので、うちも海行かないんじゃ」ないかなぁ~???
ダンナさんは意地でも行くかもヽ(;´ω`)ノ

1 ■無題

あの後2時間ほど入水してました~

最近は土日なみなし
月曜日火曜日波ありパターンやね~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。