重要★ 明日のマレーシアごはんのイベント「イーサンの会」につきまして。 | アジアご飯、とくにマレーシアご飯、時々つぶやき

アジアご飯、とくにマレーシアご飯、時々つぶやき

2005年から2009年までの4年間、常夏のマレーシアで暮らしていました。2年過ぎた今でも、日本食は「ハレ」の料理でちょっぴりよそよそしく、アジア飯のほうが「ケ=日常」のご飯で、ホッとします。私にとっての食とは、味わいながら、みんなとつながることです。

【明日の件★重要★】

イーサンの会が明日に迫っております!が、なんと明日は大雪のようですね。つきましては、急なお知らせで大変恐縮ですが、受付を1時間早めて5時より、開始スタートを5時半~に変更いたします。詳細は下記のとおりです。

●時間
17時 受付開始
17時半 スタート

※18時にしか来れない方、大丈夫です。お待ちしています。早く帰りたい方、大丈夫です。帰りが心配の方は、会の途中でも問題ございませんのでご自由にお帰り下さい。

●最寄駅
雪で道路が滑りやすくなっている場合、渋谷駅より、表参道駅を使った方が平坦な道になっておりますので、どうぞ、そちらをご検討くださいませ。

●緊急連絡先
「マレー アジアン クイジーン」 電話番号03-3486-1388
明日、交通機関の状況で参加が難しい場合、こちらの電話までご連絡くださいませ。(15時前であれば、Facebook、またはメールのご連絡でも受け取ることは可能です)

※この場合のキャンセルフィーですが、マレーアジアンさんのご厚意で、できるだけ発生しないように調整していただいております。できるだけ食材のロスが出ないよう、欠席が判明した時点ですぐにご連絡いただけますと幸いです。

ご連絡は以上になります。

寒い寒い日にはなると思いますが…雪がある程度落ち着いてくれるのを心から祈りつつ…マレーシアの温かい神さまがほほ笑んでくれますように。事務局 音