6/21NANACOCORO BEAUTY YOGA | freegenicのブログ

6/21NANACOCORO BEAUTY YOGA


photo:01


photo:02



NANACOCORO BEAUTY YOGA のNANAKOです

レッスンでは「サントーシャ」についてお話しました。

ヨガには「サントーシャ」という教えがあります。

「サントーシャ」とは満足を知るという意味です。

私たちが本当の意味で満足し、幸せを感じる時はどんな時でしょうか?

「“幸せ”は、今この瞬間にある。外の世界から得るものではなく、自分自身の内側にある。」

ということもヨガの教えです。

過去の後悔や未来の不安ではなく、今この瞬間、自分の内側にあるものに意識を向けることで、私たちの心は満たされ、幸せを感じることができます。

心が満たされ、溢れでた幸せは誰かの心に届けることができますね。

“美しさの秘訣”は

“満たされている”

ことだと思います。

NANACOCORO BEAUTY YOGA ではフィジカルなビューティートレーニングはもちろんのこと、生活をよりよいものにするための智恵であるヨガ哲学にも触れながらレッスンを行っています。

最近運動不足で少し身体を動かしたいな。ヨガに少しでも興味をもたれ、自分自身と静かに向き合ってみたいなという方はお気軽に体験レッスンにいらしてくださいね。

ヨガをしたことがない方も安心してご参加いただけます。

次回はリラックス系のレッスンを行います♪

【7月のレッスンご予約受付中】
◆7月12日(土)11:15~
◆7月26日(土)11:15~

(7月は都合により第2第4土曜日となります。)

NANAKO