freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。


NEW !
テーマ:
皆様、こんにちは~

古町5番町で、イベントしております~

代表のせやま、企画しました~

岩村温泉のコカジヤプロジュースの、
ダイドコ~移動キッチンが来てますよ~

カキ氷が、かなり、美味しいです!

わたくし、
いちごシェイク、ベーグルたべましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


{D12AB547-436F-4A9B-B42B-DEED00215AE2:01}

{6CE58BFE-AA5A-48C0-8734-E9E2AE100FAD:01}

{2B0503F4-963B-4414-9262-CD606F709D9D:01}

{7D4842CE-A568-44E3-BC05-8E7043D339B6:01}

{9F583FCC-BC6E-4651-B670-2F7B7589AB30:01}

{78410C12-557B-43C4-BBA4-A12BC20808EA:01}

JAZZ演奏ありです。
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは~

さて、
今回は、
シンプルな洋服に、
個性的なバッグとストールで、
アクセントをつけてみました音譜ラブラブ

バッグは、なんとコットンをヘビ柄にプリントし、特殊加工し型押しで表面をデコボコさせています。
ん、かなり面白い加工❗️夏に軽めに持って下さい!!!!

そして、ストールは麻素材、プリントが大胆で、また、正方形なので、
使い方の幅が広がります❗️

とにかく、今、ストールは正方形が流行り音譜正方形がいいのは、トンガリ部分を下に出来てシャープに見せる事ができます。


夏にストールを持つといい事一杯あるんですよ~
日焼け防止、冷房対策に、
そしてファッションのアクセントに❗️

{F30BA1BF-CC61-4406-8B62-50361A2D2667:01}

{FF8BE4B4-A0D4-402C-A13A-79CA6E15A7C0:01}

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは~

さてさて、
つい最近、仕事のために、いつものように、雑誌を買って読んでいるのですが、

ん、つまらない、、、、。

もう、同んなじ服の連続で、
ほんとに、制服なんじゃなかろーかと思うぐらい、同んなじ組み合わせで、

ん、組み合わせがあってない様なもので、

皆、みーんな、ガウチョにカットソーをインして、とにかく雑誌がつまらないです。ガーンガーンガーン

個性も何も無いですね。
これが、おしゃれなのかな❓えっえっえっ


どの雑誌も、もう、メーカーの宣伝の為のカタログ的になってきてますね~

超有名なメーカーのお洋服を、上から下まで着て、2、3ページそのメーカーが買収し載せているものばかり。これを着なさい的に、上から言われているような、、、また、いろんなメーカーの服も、似たり寄ったりで特徴が無く、どれも同んなじに見えてしまうのは、私だけでしょうかはてなマークはてなマーク叫び


いろんなメーカー、いろんなブランドの服を自分なりに、組み立てて、自分を出していく、それが面白いのではないでしょうか?
なにか、雑誌という教科書のまま、着たらおしゃれと思うのは、面白くないのではないでしょうか?


ファッションは、自己表現であり、
自分流、自己流が、どこかに現れて、初めて、おしゃれといえるのではないでしょうか?


この頃、思う事は、
70代、80代のおばあちゃんが、
流行りに踊らされず、
今までいろんなファッションをされて、行き着いた、自分流のファッションを確立されていて、その人の生き様を見ているような感じに、尊敬の眼差しで見ています。

そんな方を見ると、

あー、これが、おしゃれなんだなぁと思います。
雑誌と同じ、みんなと同じから、完全に脱しています。


ファッションは自由であり、
形にはまらず、
自己表現を念頭に、
毎日、楽しみたいものですが、

いかがでしょうか?


どうでしょうか?





AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは(^O^)/

昨日は、お店の定休日だったので、
お家で読書、、、と思ったのですが、
じっとしていられずに、
キックボクシングに行ってきました~

今回は、ボクシングジムに通っている、若手が新しく参加しており、

殺傷能力の強いパンチドクロ叫びを、バンバン打っておりました!!

私は、かなり体がなまっており、
肉体改造の体幹を鍛えるトレーニングで、ヘトヘトで、全身打撲状態でした。ショック!ショック!ショック!

たどり着いたのが、こなやさんで、
もう、いったん、腰を下ろした
その腰は、なかなか上がりませんでした~

冷やし麺を頼み、ゴマだれ味のソーメンだったので、びっくりしました~
が、美味しかったです。

{582ACF87-4DAC-4EC9-98DA-AA00CB152527:01}

{7137B063-56BB-441E-9B25-F120D7A99044:01}

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは(^O^)/

今回は、夏にもってこいな、白特集です。

もちろん、
種類は、いろいろ、
白スニーカーから、
シロ紐靴、
白ストラップシューズ、
白ローファーラブラブラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブ

どれも、履きやすいラブラブ音譜

特に、幅が細くて
サンダルが前にいってしまい、サンダルが履けないの~って方に、すごくお勧めですよ~また、ペネキュアやかがとのケアがめんどくさくて、したくなーいって方にも、


すごくお勧めですよ~ラブラブ音譜

夏はサンダルに限らず、白で夏を演出できるので~す。ニコニコニコニコニコニコニコニコ


かぶっている靴は、安定感もあり、サンダルのように、ヌーディーで足が固定されず疲れやすいって事がない
かなりな、利点❗️



もちろん、もちろん、
サンダルもございますので、是非是非、
お越し下さい~



お待ちしております。ドキドキラブラブ





{FB3BEAB3-E7B4-41BF-BBC0-D385A65B58D7:01}

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちはニコニコニコニコニコニコ

さて、今回は、シンプルな白シャツワンピを短く前で結びラフに、そこに黒パンを合わせて、いたってシンプルコーディネートに、

フリーフォームの直輸入のバッグと靴で、鮮やかな差し色を加え、
ポイントコーディネートに仕上げましたよ~
とにかく、至って簡単で、だれてもできます音譜音譜

特に、フリーフォームの直輸入のバッグと靴で高級感が出て、
ワンランク、ツーランク上のコーディネートを楽しめます。このやり方、ヨーロッパっぽい!ラブラブ

また、これが、大人なファッションの楽しみ方に間違いなしです。音譜


幸運を呼ぶイエローが、効いてます!
スパイスになって、ビタミンカラーにより、元気がでる感じです。
{50BF5088-C1E7-445F-A85A-AA65F826A4F7:01}


夏には、
やっぱりブルーが涼しげで、大人かっこいい!!!!
私、ブルー、イエローが大好物です。
大好き❗️
なつは、くすんだ色より、はっきり明るい色を身につけたいですねー
{B04B98FD-C364-42F7-AC51-47F6A1D0154B:01}

{D5D9E22A-A524-47EB-AC1E-4246788B4999:01}

{39F67096-E68A-49E2-A40D-5FC34A3BFAF6:01}

{64463D50-3F69-4981-A909-3C3E8F445FFD:01}

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは~

さてさて、今日は、もののぐの期間限定のフェアが、来週の23日月曜に終わりますので、

お財布買い替えようとしている方、

是非、是非、ご来店いただきますようお願い申し上げます!!!!

ブログで、さわりを写真アップいたします。
普段取り扱わない、形や色が見られて、楽しい、気分上がりますよ~

金運上がる、真ん中の黄色財布!
そのしたの、シャンパンゴールドのお財布も、持ちたいーラブラブ音譜
かなり、小さめの折りたたみですが、
ん、収納は、バッチリ!
そして、使い勝手もバッチリ❗️

{747B3C60-AFAB-4254-8C1F-E94228874EBD:01}
{B563164B-C9C8-4B52-A906-B1D020D800BE:01}


私は、この形が好きですね~
体も大きい分、財布^ ^も大きいのが、大好き❗️なんなら、通帳入りまっせ~支払いに便利、主婦の強い味方になる事、間違いなし❗️
ちなみに、コストパホーマンスも高い❗️
17000円➕税
{4531F41C-42FE-4AE0-A9F2-7108E96C1661:01}

あー、小銭がファスナー無しで、むちゃくちゃ取り出しやすいやんニコニコニコニコニコニコ
{5CCAD19E-F253-4741-99FD-D85CDB147BB4:01}
カード、何枚入るのー!!!!
しかし、入れ過ぎ注意ドンッ
カードは、厳選して持ち歩いてねラブラブ


こちら、1番人気の薄型。
薄い分だけ、中を整理し、
断捨離できるとか?
クレジットカードは、2枚まで。
ポイントカードは、5枚まで。
とか整理整頓して、心もスッキリしたー
というお客様、何人かおられますラブラブ
{8FA2D18B-8425-4448-94E0-2F07832AC1F1:01}



いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは~

今日は、昨年より、5度暖かな、22℃ですね~結構、暖かな陽気ですね~音譜音譜

さて、今年は、
昨年引き続き、
スカンツやスカーチョ、ワイドパンツが、
流行りで、ダバダバとしたパンツに、
トップスもダバダバとしていて、

ダバダバ、ダバダバの連続ファッションが
楽ちんの良さも合間って、

かなりな流行り具合❗️


それに、
サンダルも、
コンフォタブルサンダルや、
厚底サンダルが流行り、


超楽ちんファッションに、突入いたしましたよ~


^o^大好き❗️楽ちんファッション。ニコニコニコニコニコニコニコニコ

しかし、ダラダラ見えないように、
また、みんな一緒に見えないように、
質や形で差をつけたり、
着方で、差をつけたいものです。

{4469E80C-D8C2-458D-8C53-37FC178915DF:01}

{2AACCE63-8824-4D31-95F0-9554D1277BA2:01}

{D64CC6DF-B839-476F-9B7F-2AFE62729F7A:01}

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは~

皆様、暑い夏に向けて、
ジャケット風に着たり、カーディガン風に羽織ったり、
スタンダードにシャツとして着たり、
いろいろ工夫次第で
いかようにも着られる、
少し変わった、ヨーロピアンカルチャーのデザインシャツの、ご紹介です。ニコニコニコニコニコニコニコニコ


とにかく、二の腕は出したくないけど、タンクトップや、ノースリーブをきたい!
また、たまたま買ってしまった、ワンピースがノースリーブだった!
って方は、

この、麻のデザインシャツが、
オシャレに涼しく演出してくれる事、
間違いなし❗️ですよ~音譜音譜


店内に、一点しか入荷がない、
一点物で、他と違うオンリーワンな
コーディネートを楽しんで見てねラブラブラブラブラブラブ



{6D1D73FB-5002-4872-B75A-DA1436A722B2:01}

{EFBE10FC-5241-47C7-98F6-522C6D4ED96F:01}

{2E2B8364-7FF6-4843-AA3F-6C7CEAEFAA9C:01}

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは~

さて、夏日が続き、もうそこに、夏が待っていますね~

そこで先日のブログで、
ラメ、シルバー、ゴールドシリーズ、
キラン特集をご紹介いたしましたが、

その
キランを、
カジュアルに合わせて、
誰でも出来るカジュアルを、ワンランクアップさせてくれるアイテムとして
ご紹介です。

ん、小洒落てみえますね~


{77717851-89B6-44E8-BA48-59712329F5A7:01}


{39A2F5CC-E98E-4F08-8AA8-9C9E252C3983:01}

{5740CED8-F9EB-4EE9-ABE6-EAA90E88E7CE:01}

{EE326C35-3DD6-475E-B162-E36E5D973874:01}



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。