写真とキャンドルのひかりに音を漂わせた夜。 | freedom smile 山口達也のブログ

freedom smile 山口達也のブログ

ブログの説明を入力します。








写真家 富松卓哉さんの写真展

「NZ1日限りの写真展」





スライドショーで流れる穏やかな写真と

キャンドルの光と陰のゆらぎ、



その心地よい空間の中でのびのびと歌わせていただきました。






写真家の富松卓哉さんが一年以上のニュージーランド旅で

撮影してこられた大切な写真たちがスライドショーと展示、

366 CANDLESのマミさんが作り出すあたたかいひかりと共に

表現されている中でのライブ。



写真展が一日だけという事でなにか自分もできないかと思って

この日だけの曲を作ったりしまして。

題名のないこの日だけのインスト曲もやらせてもらいました。



こういうのはやった事がなくて初の試みだったんだけど、

写真展が一日で終わってしまうという時間に制限のある

表現方法だったのでfreedom smileとしてどう参加させて

もらおうかと悩んだ結果

” 音楽というカタチのないものをそこに残す "

という事にしました。






ありがたい事にみなさんから嬉しい声をいただけたので

どこかのタイミングでまた聴いてもらえるようにしたいな

とは思っています。


春をのんびり待つように待っててもらえれば嬉しいです。






雨の中足を運んでいただいたみなさん、

寒いのに受付や準備で力を貸してくれたみんな、

会場カーリースクラムの優しい男前店長コムさんと

気配りの細やかなスタッフさん、

終日写真を撮り続けてくれた翔くん、




そして卓哉君とマミさん、本当にありがとうございました*



いつかまた必ず。








freedom smile OFFICIAL WEB SITE