それでも俺は夢を見るのだ(。-`ω-)

全てはバイクのために

☆製作中のキット☆
HGUCヴィクトリーガンダム
HGUCジェガンD型
HGガンダムレギルス





テーマ:
また夢を見ようと思う

バイクで夢を見ようと思う

待ってろよ北海道!
待ってろよ大型バイク!

必ず行ってやる

必ず乗ってやる


今はただそれだけだ!
AD
いいね!(21)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンヾ(´・ε・`三´・3・`)ノコン

「夢を否定しない人間になりたい」
銀の匙を読んで印象的だった言葉

俺もそんな人間になりたいな

フリダムです(^_^)

さて先週、長崎では出島博なるイベントがありました♪
なんと全国からB級グルメが集まっているとか!

これは行かねばならんと、母と一緒にいざ突撃して参りました!
朝飯抜いて即出発!





そして1時間も早く着く(;´∀`)
ということでテキトーに時間を潰しましたとさw

気を取り直して1件目~!


DSC_0369.JPG

デビット伊藤プロデュースの醤油豚骨ラーメン!
やはりラーメンは外せないのぅ( ´,_ゝ`)フヒヒ

DSC_0367.JPG

パスタ面のような麺の歯ごたえがGood!
スープもあっさりめで(゚д゚)ウマー

よしこの調子で次行ってみようか!!

DSC_0371.JPG

2件目は静岡より富士見焼きそば!


DSC_0372.JPG

おお、これは・・・・・・普通かな?(・ω・)

次行ってみよー!


DSC_0373.JPG

3件目は札幌の勇払ファームよりジンギスカン!

DSC_0377.JPG
サンプル写真とはちと違うけどイケる!
牛肉より乳臭いけど柔らかい!!

これは北海道いったら食わんといかんなぁw

3件目!

DSC_0378.JPG

北海道の厚岸漁業組合から牡蠣!!

DSC_0380.JPG

味は・・・・・うーん俺にはちょっと合わなかったかも
癖のある牡蠣はやはり苦手のようだ(;´∀`)

しかし母の評価は上々だった(^_^)


4件目!

DSC_0384.JPG

宇都宮の餃子!

DSC_0381.JPG

うーむ、皮がもっちりしていて大変美味である(。-´ω-)
ビールか焼酎が欲しいですなコレハ

5件目!

DSC_0383.JPG


〆ははデザートに限るな(´∀`)
DSC_0386.JPG
大阪のベイクドマジックのシュークリームでございます
表面にまぶした砂糖をカリカリに焼いたものだとか(。-`ω-)

SO!、まさにあのマダムブリュレと同じなのですよ!

いざ!中身は( ゚Д゚)











DSC_0387.JPG
なんかたこ焼きみたい(笑)
キャラメルは・・・・・・ごめんなさい撮り忘れです(;・∀・)
だって・・・イチゴがおいしいんだものw

クリームの甘さがちょうど(・∀・)イイ!!


というわけでこれにてごちそぉーーーさま!!(味皇的な)

昼になると結構を作る屋台が増えてたんで、朝から来てよかったですほんとにw

それにしてもスイーツ系の屋台は朝から大人気でしたねぇ
巷で噂のマダムブリュレ、食べたかったんだけど・・・・・・金がね(´・ω・`)


最近肩の力を抜けているおかげか、久々に人と話すのが楽しかった(^_^)

なんとなく無邪気だった小学生の頃に戻ったような
いつの間にか周りを気にしてばかりで、忘れていたような感覚

たぶん、本来の自分ってこんな感じなんだろうな(´∀`)
この感覚は大切にしていきたい

それが自分らしさだと思うからさ!

それではっ!
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンヾ(´・ε・`三´・3・`)ノコン

さてヴィクトリー!
とりあえず塗装落としてみたよん

DSC_0358.JPG
落としたのは良いとして・・・

なんかちょっと部品足りなくない?(´・ω・`)

たぶん掃除のときだな。。
みなさまくれぐれもパーツの管理にはお気をつけください(;´Д`)


というわけで、ちょっと郵便局行ってきます(;。-´ω-)

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。