目標とは・・・

テーマ:
新人にひとこと ブログネタ:新人にひとこと 参加中
本文はここから


こんにちはヒイロです。


目標について一言・・・


目標を掲げるにあたって必ずしなければいけないこと


またこれだけはかかしてはいけないことを伝授します!!


まず、第一に・・・


目標は紙に書くこと!!!


第二に・・・


目標は具体的に書くこと!!!


第三に・・・


目標は必ず達成すべきもの!!!


この3点を必ず守ってくださいビックリマーク


上記の点をおさえることで必ず成功します!!


目標を達成するには・・・


努力することです。


努力を怠る人には成功はありません。


ここまで読んでくれてありがとうございます☆


心より感謝致します☆

_______________________________________________________________________________


発行責任者:ヒイロ


ブログ:http://majiclife.livedoor.biz/


お問い合わせ・ご感想:qqz36da9@celery.ocn.ne.jp
_______________________________________________________________________________


AD

ごはんに合う食べ物1・2・3

テーマ:
ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 ブログネタ:ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 参加中
本文はここから



バイトはパソコンでする時代☆FX&アフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露

ヒイロが思うベスト3を発表致しますニコニコ音譜


第3位   納豆










第2位   キムチ









第1位   焼肉

焼肉に関しては、ビールでしょという人が多いとはおもいますが、


私はやはりご飯には焼肉しか思いつきませんっていえるくらい


ダントツの1位です!!


毎週焼肉を食べに行って飽きないの?と


良く言われますが・・・


ご飯と肉とのコラボレーションはたまりません☆


まさに美味べーっだ!


白ご飯最高アップ焼肉最高アップ


日本に生まれてよかったアップ

____________________________________________________________________________

発行責任者:ヒイロ


ブログ:http://majiclife.livedoor.biz/


お問い合わせ・ご感想:qqz36da9@celery.ocn.ne.jp
____________________________________________________________________________

AD

疲労が回復しない時・・・

テーマ:


バイトはパソコンでする時代☆FX&アフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露



はっ!年とった!って思う瞬間は? ブログネタ:はっ!年とった!って思う瞬間は? 参加中

本文はここから


腹割BODYデザイン法


こんばんわ☆


疲れがとれないヒイロです。



今日は「はっ!年とった!って思う瞬間は?」ということで


最近ランニングをしていると言うことを前書きましたが、


疲労が蓄積されるばかりでぜんぜん疲労が取れません・・・


そしてとうとう・・・


疲労骨折寸前までいきましたガーン


正直、歩行もままなりませんダウンダウン


疲労回復にお風呂に入っても効果なし・・・


高校時代は若くて部活をしてヘトヘトで帰っても


次の日は普通に元気になってまた元気いっぱい

部活で走り回っていたあの懐かしい時代がもう一度・・・こないですねしょぼん


何にせよ早く足を治してまた元気にならないと何もできませんカゼ!!


回復も年をとったせいか、中々良くはなりませんガーン


年はとりたくないですね爆弾




腹割BODYデザイン法




AD