鎌倉のれぽーとw

テーマ:

はい鎌倉のレポートしますね


朝今日は珍しくはやく起きましたね


その後電車に揺られること約1時間

長谷寺にとーちゃく

拝観料300円は高いですねはいw

歩くこと役10分

鎌倉の大仏を見ましたね

これも拝観料200円ですよw

ドンだけ儲けようとしてるんだよって話だよwww

Tざわ君が

ある先生の写真を撮ってましたね

見たとき思わず吹いてしまいましたww


昼ですね

えーとうどん食いました


大仏うどん上手かったです


お土産めぐりになって


木刀1本購入しました


木刀モッテタラ周囲の目線が集中してたけど無視したお


で江ノ電に乗って鎌倉とーちゃく

小町通りで食べ物買いまくりましたね

鶴岡八幡宮にいったとき

先生に木刀没収されましたwww


まあ帰りに返してもらえましたがww


まあ帰りも、まあまあ楽しかったですねはい

てな感じで校外学習は終わりました

物凄く疲れました

後書くのもねwwww


久々の長文ですねw

ではノシ

AD