になりましたビックリマーク

28歳から29歳になって一番感じることは、20代最後の年になってしまったんだなということ。

30歳になってしまうとおそらく自身の気持ちも世間の目も大きく変わるだろうから、30歳までにやりたいことや達成したいことをはっきり決めて、それを常に意識して1日1日を過ごしていきたい。

正社員として就職して一人前の社会人になるのはもちろんのこと、他にも沢山ある。

今年の誕生日は夕方まで(4年ぶりに)バイトになりそう。まぁ頑張り時だからしょうがない。
夜は遊ぶ約束あるけどな。

ちなみに、

昨年の誕生日(28歳)…友人とメイドカフェ「ぴなふぉあ」や六本木にある「ルイーダの酒場」に行って祝ってもらった
一昨年の誕生日(27歳)…友人とビール工場見学やプラネタリウム鑑賞
3年前の誕生日(26歳)…有給取ってゲーセンに行ってたw

こんな感じだったなー。

それではおやすみぐぅぐぅ