ゲンゴロウinOKINAWA完結!!!!

テーマ:

ゲンゴロウ只今神奈川県の実家にいます。

11月30日で小浜島での仕事を終え

翌日小浜島を出ました!!

そして12月7日、神奈川へと戻ってきました。


帰るまでの日々↓


11/29

細崎ノアにて

送別会を開いてくれました(TへT)

ケーキに「ゲンくんまたね♪」

って書いてある!!

と思ったらケーキじゃなくてハンバーグ!!

すげぇ~~~~~

しかもめっちゃうめ~~~~

しかもケーキまである~~~~(ToT)

とても幸せな時間をいただきました♪

帰ったら4時だったけど…

いつまででもみんなといたかったです。
ゲンゴロウinOKINAWA

11/30

仕事最終日

ひとつひとつ噛締めながらやりました。

でも、実感なかったなぁ…

島の人も最終日というのを知ってて

お店に来てくれました♪

いつも来てくれる人が会計の時に

自然に110円多く出して

「はい、ゲンちゃんのジュース代♪」

って置いて行ってくれたのがとても印象的

うれしかったなぁ♪

夜は真介さん夏子さん真結花と一緒にご飯♪

いくら話しても話し足りない…!!!!!


12/1

なぜか6時に目が覚めました

「今日が最後の日だぞ、もったいないぞ!」

って誰かが起こしてくれたんだと思います(笑)

部屋の掃除をして、荷物をまとめて…

この時にやっと帰る実感が沸いてきました。

かわいい弟ショーヘイも手伝ってくれて♪

少し遅めの昼飯を結花に食べに行ったら

真介さんからプレゼントが!!!!!

僕の大好きな「オリジナルカレー」

久々に食べれる!ってのもあったけど

それだけじゃない、色々な思いのつまった味

本当においしかったです♪

出発のフェリーには大好きなみんなが見送りに(T-T)

最高のプレゼントもいただきました。

僕の宝物です!!!!!

みきぽんを始め、本当に本当に

本当にみんな、ありがとう、みーふぁいゆー♪
ゲンゴロウinOKINAWA

12/2

朝の石垣発のフェリーで与那国島へ


12/3

午後、与那国島から戻り

石垣にショーヘイが来てくれたので

最後の語り飲み。

ショーヘイは出身も年齢も違うけど

そんなの関係ない、イイ兄弟だったと思うなぁ♪

しっかりした弟でもあるけど、心配でもある弟(笑)

そんな弟なので、これからも面倒みさせてもらいます!!!!!

…な~んて言うほど、兄貴っぽくないですけど~~

最後にゆっくり話せて良かったです。


12/4

レンタカー結の真憲兄さん家族とご飯

子供たちともいっぱいしゃべれて良かったです♪

真憲兄さんはよくダジャレを言う人で

僕は最後まで「うまい返し」ができませんでした(笑)

勉強してまた帰ってきます!!!!!
ゲンゴロウinOKINAWA

12/5

石垣にいる真一郎兄さんのお店で昼飯。

カウンターで1時間以上話せました。

明日、飲む約束しました♪

石垣のエミと竹富島へ。

エミは1年前に那覇で会った、いわゆる移住仲間。

けど、単に移住仲間って言葉では

確実に言い表せない…そうゆう人。

つまり、腐れ縁だと思います。

思い出の竹富島で最後に

サッカーゲームをやりまくりました!!!!!

みなさんも竹富島に行った際はぜひゲームを(笑)


12/6

知り合いの人が水牛観光のガイドをやってるので

記念に乗っておくか!くらいな感じで乗ったら

意外や意外、かなり良かったです♪

これもこの人との出会いがあったからこそ♪

ありがとうございます!!!!!
ゲンゴロウinOKINAWA
夜は真治兄さん家族とご飯を食べて

その後はチカシが「オヤケアカハチ」と言う舞台の

千秋楽に招待してくれたので、市民会館で鑑賞。

子供たちがとても一生懸命で気持ちよく見れました!!!!!

そしてまた真治兄さんと飲みました(笑)

そこでマナティとドンちゃんにも会えたのでラッキー☆

締めは、真一郎兄さんと語りました。

よしっ!これでスッキリ帰れます!!!!!


12/7

神奈川へ出発の日

空港でぼけ~っとしていると見た顔が!

小浜からみきぽんが見送りに来てくれました(T▽T)

みきぽんはイイお姉ちゃん♪

どんだけみきぽんにお世話になったことか。

これだけ小浜のみんなと仲良くなれたのも

みきぽんのおかげだと僕は思っています。

「手ぬぐい」家宝にします☆

ありがとう♪



たった1年の小浜島生活

けれど

めちゃくちゃ濃い1年

この1年とっても幸せでした

出会えたみなさんの事、何があっても忘れません

そして

また帰ってきます


小浜島大好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



以上

「ゲンゴロウinOKINAWA」

終了


■  ■     ■     ■  ■    ■

  ■     ■  ■     ■    ■  ■

■  ■     ■     ■  ■    ■


AD

思いつき

テーマ:
ゲンゴロウinOKINAWA-20091128063452.jpg

思いつきで今いっきにブログ更新してみた(´_ゝ`)

ちなみに横では若者たちが寝ております

…わ、朝だw(゜o゜)w

少し時間あるので休みましょー♪

ではーzzz
AD

捕獲

テーマ:
ゲンゴロウinOKINAWA-20091127142400.jpg

小浜のインディアン

ハブ捕まえてタッパーに入れてました

タッパーってことは

このままレンジに直行でしょうか?

まだ小さいけど

毒のキバが恐ろしや(゜-゜)
AD

上達

テーマ:
ゲンゴロウinOKINAWA-20091127153105.jpg

真結花

誕生日にもらった自転車

めちゃくちゃ上達しています♪

飛ばしすぎて怖いくらい…

転びそうになったから捨て身助けたら

ズボンやぶれちゃいました(・∀・)

解禁

テーマ:
ゲンゴロウinOKINAWA-20091123191837.jpg

ちょっと前のはなしですが

解禁しちゃいました

ボジョレー


あいかわらずワインはお口に合わず(>3<)