good sunday jamの反省andskmtナイト

テーマ:
good sunday jamが終わってから色々な人から「次回は行きます‼」との連絡があってテンション上がってるフリーダムです‼

ちなみに今車内泊笑

まぁ一回目ってことで色々反省はあるよなー…とりあえずハブ壊れた時にビール飲まんとちゃんとDDコンビにハイドラント教えればよかったなと。

んなことを思いながらふとskmtブログを読むと
photo:01



なにー‼坂本来京⁉しかも今日⁉うぃー‼行くしかね‼

と思ったけど、ハブ壊れてるやん‼とりあえず仕事終わりに坂本氏に電話するが出ず京大に行くと…
photo:02



いたー‼SAKAMOTO!!とりあえず挨拶して今日は飲むか確認。飲むとのことなので、今の俺に何ができるかを考えた結果…
photo:03



まさかの一回帰ってツマミを作るパターン笑

今まで坂本氏には飲みの席には色々したが、今回は遂に最終形‼

そして車内泊覚悟で車で京大に行くと、ちょうど飲むタイミング‼

ツマミもうまい‼と気に入ってもらって何よりでした♪
photo:04



その後はのんびり色々な話をし車で寝ることに。ちなみに坂本氏は今も寝ています。
photo:05



坂本氏近々ほんまにそっち行くんで遊んでください‼笑

そんな坂本氏も来るGOOD SUNDAY JAM vol.2‼「納豆食えるようになりたいフリーダムのjam」と覚えてください♪
photo:06



ではさらば‼
photo:07



AD

コメント(2)