ゲームな日々

いろんなゲームのプレイ日記や感想など♪


テーマ:
白蛇皮の財布の依頼は複製して貰ってからクリア
ゲームな日々-4fd21f3a251c7.jpg
使い道あるかは知らないけどネ←




実績にある『女装』が気になり調べてみました(笑)


実績にあるくらいだし・・・きっと何か女装しないといけない時があるんだろうなぁと思って
(¨;)



衝天砦跡
ゲームな日々-4fd21f7cc1849.jpg
ここが女盗賊達のアジトだそうで・・・


周りがみんな女性だらけ
ゲームな日々-4fd220312d245.jpg
ここのボス以外は普通に話かけれる

当たり前だけど全く歓迎されてない
(。。;)


ポーンが『女だけのパーティなら大丈夫』とかヒントを教えてくれます


ボスは男が嫌いらしい・・・


試しに普通に会いに行くと話す間もなく攻撃されました
\^o^/



で、ボスと話をする為に・・・男は女装しなければならない・・・♂♀
ゲームな日々-4fd2220a6e0b8.jpg
なんだこれー(^p^)



こんな女装で大丈夫か?



ゲームな日々-4fd2235e7c95a.jpg
大丈夫だ問題ない


・・・のか?



ボスが鈍いのか?
それともオカマはOKなのか・・・?



気になるところです
(゜o゜)\(-_-)ドウデモイイ


しかもボスに仲間にならないか?とか勧誘される始末

マジで!?
Σ( ̄□ ̄;)


了解すると依頼が発生


『南の山賊が調子こいてるからちょっとシメてこい』とのこと


南とか遠いなー
(´~`;)




ゲームな日々-4fd223c119582.jpg
南の盗賊の皆様には別に何の怨みもないけれど・・・ボスの為にシメました
(゚▽゚)
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード