録画したアニメをまとめて見るもんで
デュラララ見てWORKING見ると、じゅんじゅんと神谷さんとおのでぃが、それぞれに個性的なキャラで登場してるから、別の萌えモードになり
荒川を見て、リクのようなキャラな神谷さんも好きと思ったり
杉田ーと思ったり
おお振りでは、毎回、阿部くんと三橋にほのぼのしながら、泉くーん(じゅんじゅんー)と思ったり
阿部・・・くん・・・
毎回、ジタバタする
どの作品も大好きだけど、やっぱり、どーも、声優さん基準で見てしまう部分が大きいかなー
あっ、けいおんも大好き
みんな、可愛いんだもん
新曲発売、楽しみだなー

あー
今、デュラララの小説も読んでますが、やっとアニメと同じくらいのところにたどり着きました
アニメでは何とも思ってなかったけど、小説読んだら、静ちゃんって、かっこよかったんですね
セルティ、可愛い


デュラララ!!×3 (電撃文庫)/成田 良悟
¥683
Amazon.co.jp