またまた行ってきました!

テーマ:
おはようございますちょうちょ中川ですちょうちょ

ブログ更新が久しぶりになり、すみませんアセアセ


5月の連休に石垣島、小浜島へ行ってきましたやしの木

またまた沖縄!!笑

本当に沖縄好きすぎるみたいです、、、浮き輪


今回は初めて小浜島へ行ってきましたぽってりフラワー

ずっと行きたかった島で、なかなか行くタイミングがなく、よーやくです!!!キラキラ





{3CB75A7C-CAEC-48E6-9E4C-1807F1854AB2}


{0EA8B56C-FC5E-48BE-BAC2-5021A8160112}


{9354A7C6-0115-487C-819E-90AEF918B53A}


有名なシュガーロードを中心に島内をサイクリングで移動自転車

途中可愛いヤギがいてたり

{99D06793-634E-414B-A15D-B8AF6CA83E7A}


楽しいサイクリングでした
ルンルン


そして、今回の旅の目的、、、

ダイビング!!

2日目に石垣島へ戻りダイビングしました波

梅雨入りでこの日はあまりお天気良くなかったけど、そんなの関係ありません!!笑

いざ!!!

{1CA1129E-CC36-49C2-B28E-92A68C567872}

{F8F8294D-5527-4223-8BB5-ABA43751BAD4}

{BD991DF3-2336-4C7E-9EE3-DF900D31808D}


ダイビング中はムービーを友達が撮ってくれてたので写真はシュノーケリングの時のですが、やっぱり海が気持ち良くて最高でした照れキラキラ

実は初めてのダイビング!!

すごく楽しかったです音符

また晴れた日に潜ってみたいですイルカ


いい休日でした流れ星

AD