山代温泉

テーマ:
こんばんは星中川です星

2月は逃げるように過ぎると言いますが、本当にあっという間に月末でびっくりしますねあんぐりピスケカナヘイびっくり


そして、先日の連休で今年最初の旅行に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

山代温泉です♨️

そして、山代温泉の最大の目的は、、、

星野リゾート 界 加賀

で宿泊することです!!!やる気なしピスケカナヘイきらきら


なかなかわたしの旅にはないリッチな旅行ですてへぺろうさぎ

本当に素敵なお宿でしたおねがい乙女のトキメキ

{A192EEA7-1E6D-4C81-B475-26D09F7C8C36}

{9BC455FB-7355-495A-8CBB-8720F0B56F10}

{9E36C6F1-13C9-49ED-9095-7C63EA80CC4E}

{88F060E3-B757-4AE5-BB93-BE57BB9A92BF}


温泉にもゆっくり入って、、、

美味しいお料理もいただいて、、、

もちろんお料理は旬のカニ!!!!
{401627F2-69E6-4E7C-B385-E3FAE4759C22}

そしてお料理の器が全て九谷焼の物で、すごく可愛かったんですイエローハーツ
帰りに九谷焼が欲しくなり、実は買って帰りましたつながるピスケ

本当に全てがこだわりのお宿で大満足でした照れラブラブ
また他の星野リゾートも行ってみたくなりました流れ星




そして、帰り際に金沢観光したのですが、、、

目的は雪景色の兼六園!!!

のはずが、雪は全くなく、青々と綺麗な兼六園を見ました口笛

ちょうど梅が咲き始めてる頃でとても綺麗でしたガーベラ

{B4E1E16B-5C30-4FFF-B2BF-EB24B329E47C}

{11104C85-CB51-406B-8103-7E4F3B57B433}


今度は雪景色の兼六園を見てみたいですカナヘイハート


いい休日でしたつながるうさぎ♨️


AD