酉年

テーマ:
おはようございますぽってりフラワー中川ですぽってりフラワー


2017年始まりましたね富士山

お正月休みもあっという間に終わってしまい、いつの間にかまた営業が始まっていましたとびだすピスケ1


皆様は良いお正月を過ごされましたか?門松門松




わたしは天理に住んでいるのですが、今年は酉年という事もあり、石上神宮周辺がお正月はすごく混んでました鳥

お正月にはいつも近くの大神神社へ行くのが恒例で今年も行ったのですが、石上神宮にも今年は行こうと思い、お正月がだいぶ過ぎた先日のお休みに行ってきました神社


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、石上神宮にはニワトリがあちらこちらにいてます鳥

{CCC14C14-D291-41F1-B0C2-4FCE5A673928}

鳥

{2B787FCF-C0A6-4037-92F9-2CA7B3EB5FD9}

鳥鳥

{01F4B649-B539-42C3-A10F-41513C87735B}

鳥鳥鳥


わたし実はニワトリ苦手です、、、もやもや


キャーキャー言いながら写真撮りました。笑




お正月をだいぶ過ぎててもお参りされてる方も多くてびっくりしました雪だるま


そして、ここにはペット御守りというのがあり、我が家の愛犬へ御守りを買うのも目的の一つだったので購入犬

{A70459B0-DF5E-4C51-B8C0-BBC87CC60F02}

もうおじいちゃん犬ですが、ずっと健康でいてられますようにあしあと


皆様も是非機会があれば石上神宮へ行ってみてください神社


ニワトリ達が出迎えてくれますよ鳥鳥鳥.....




AD