アメーバのスマホ版ゲーム「モグ」キスマーク

今、やってるイベント「カンバック!バブル」・・・

あと1日で終わっちゃうよDASH!


リカコ…愛と怒りのブログ-カンバック!バブル
「モグ」モチロン無料

ちょっと覗いてみる





お正月休みが、終わって・・・

「モグ」をやる時間が減っちゃったしょぼん


だから、今回の私は―――

「アメG」を買って「モグ専用のガチャ」をやって

家の模様替えをしたんだよ~ねこへび


模様替えをすると!!

ゲーム中の得点がUPするから・・・

時間が減った分の、フォローになるアップアップ


リカコ…愛と怒りのブログ-カンバック!バブル


なるべく、お金を使わないで遊びたいから・・・

毎回「アメG」を買って「モグ専用のガチャ」を

やるかはてなマークはてなマークはてなマーク・・・わからないけど


あんまり「モグ」が出来ない週は

また「モグ専用のガチャ」に頼るかもシラーあせる



そんなイキサツがあって・・・

今回は、高得点に達して

「トレンディーでブイブイ」って言う名前の称号(勲章)をもらった星
リカコ…愛と怒りのブログ-リカコ先生の勲章


コレって、なんだか・・・

「アメG(お金)で買った称号」って感じにひひ


あくまでゲームの中の話だから

遊びとしてOKだと思うけど音譜



リアルで、こんなコトをやっていたら

「キム・ジョンイル」(北朝鮮・最高指導者)

「文鮮明」(統一教会)

「池田大作」(創価学会)

・・・らの、品性下劣な面々と同等にされちゃうダウンダウン



なんせ!!創価学会の池田大作は・・・

オックスフォード大学の

誰でも買える「図書館・利用カード」を買って


まるで!!「大層な称号」が授与されたように

聖教新聞にデカデカと報じさせていた

タワケ者だもんね~音譜

【参考資料】

パソコン聖教新聞がデカデカと報じた池田大作の称号



創価学会員は―――

ネットで恥ずかしい真実を暴露されるたびに

「ネットはデマだ!!信じるな!!」って騒ぐけど


聖教新聞の第一面にデカデカと・・・

あたかも「大層な称号」が授与されたかのごとく

「オックスフォード大学ボドリアン図書館の名誉館友」の記事が

掲載されたコトは知ってるでしょニコニコ



「デマだ!!」と言い張りたいなら・・・

「オックスフォード大学ボドリアン図書館の名誉館友」とは

一体、どんなモノなのかはてなマークはてなマークはてなマーク

自分で、納得いくまで調べてみなよ音譜バーカべーっだ!




創価学会の「ワイキョク新聞」に掛かれば・・・

「アメG(お金)で買った称号」でも

こんな大袈裟な記事になるんだろうねにひひ


リカコ…愛と怒りのブログ-聖教新聞






▼ワケありの「超サービス品」うお座たっぷり食べれて、この価格チョキ
訳ありトロサーモン【半身約700g】今だけ66%OFF 1000円!お一人様2個まで!
¥1,000
楽天

▼鯛(たい)のウマミが、ご飯に染みてるよ~割り箸
究極の鯛めし!天然真鯛のたいめし
¥650
楽天

▼ちょっと珍しい逸品得意げぷりぷりのカキを存分に味わって
牡蠣めし(じゃがいも市)
¥500
楽天

▼プロが作ったお茶本格派のタコ飯ラブラブ
味自慢◆【特製たこめし】◆宮城産・たこのうしお飯
¥550
楽天