恋愛美人になる方法 〜女性の幸せをまるごと手にする実践心理学〜

恋愛×スピリチュアルで理想のライフスタイル実現♡愛されながら喜びも美も才能も豊かさもどんどん大きく開花する秘密♡



恋愛実践心理学×エネルギー(形而上学)で恋愛美人♡
~女性の幸せをまるごと実現するサロン~

代替テキスト

◆人気記事◆

◆人気セミナー◆
10月開催:アデプトプログラム
11月開催:アデプトプログラム



NEW !
テーマ:

 

 

 

 

アデプトプログラムが気になる!

 

 

そんなお声を最近よく

いただくようになりました。

 

大きな変革時期であるいま

気になっている人が多いのは

うなづけます。

 

 

 

 

 

 

そこでよく聞かれるのが

 

「本当にアデプトで変われますか?」

 

というもの。

 

 

 

はい、変われます!

 

と自信をもって私はお伝えします。

 

 

 

 

 

 

今の時代

たくさんの方がスピリチュアルを語り

心理学やエネルギーワークを語り

自己啓発本もかなり増えました。

 

これはいいとか悪いとかではなく

多くの方がそれだけ「目に見えない領域」を

認め、扱い始めた、ということです。

 

良い傾向だと思います。

実際、目に見えない領域に

変容のヒントがあるので。

 

 

 

 

しかし同時にある悩みも出始めています。

 

 

 

ただ座学で宇宙法則を学んでも

エネルギーを扱えるようになっても


ちょっとは生きるのが

楽になったかもしれないけど

 

人生が変わったか?と問われれば

実はほとんど変わっていない

 

 

 

ということ。

 

 

 

恋愛も仕事も対人関係も

宇宙の法則を知っているから

なんとか応用しようとしても

 

実は我慢ばかりで変化なし...

 

とかね。

 

 

誰かの唱える価値感や教えを

「いいねー!」って共感して

ぜんぶ鵜呑みにしちゃう生き方を始めるとか。

 

最初はうまくいっても

何年・何十年たっていくと

「何のために生まれてきたんだろう?」

という疑問に結局ぶつかっちゃうとか。

 

 

 

 

....

 

 

 

なぜ人生が変わらないかというと

 

人生というものは

自分の中にすべての答えがあり

自分が主導権を握り創造してゆくもの

 

だからです。

 

 

 

宇宙の法則を学ぶことも

エネルギーを扱えるようになることも

実際、大切なことです。

 

人生という大海原を

意図して生きることが

できるようになるからです。

 

 

しかし、根本として

 

 

その大海原を歩む本人である自分が

自分のコンパス(指針)を持っていないと

自分不在の生き方になってしまいます。

 

 

 

多くの方は小手先のツールを欲し

それを手にしてゆくことばかりを

選びがち。

 

そのツールを扱う自分自身を

まずは目覚めさせてあげないと!

 

と私は思います。

 

 

 

主人を失ったままのツールは

最初は大海原をすいすい歩めるように

なったような気分ですが

コンパスを持つ主人が不在なため

 

結局「道に迷う」のですよね~。

 

 

 

 

自分自身をまずは中心に取り戻す☆☆☆

 

 

 

 

これがとっても大事です。

 

そこからエネルギーワークを学んだり

宇宙の法則を学んだりしてゆくと

 

自分だけの大海原を歩む人生が

彩り豊かに始まってゆきます。

 

誰かの真似や生き方を

なぞらなくてよくなります。

 

 

 

 

image

 

 

 

自分自身を中心に戻すということは

自分自身を知るということ。

 

自分は何のために生まれ

どんな才能・資質を持ち

どんな使命や役割があり

 

この世界に生まれてきたのか。

 

 

 

オリジナリティを発揮している人は

誰かや何かの成功方法や価値観に

縛られることはありません。

 

オリジナリティな道をとことん歩めるため

豊かさも愛も結ばれやすくなるでしょう。

 

 

 

オリジナリティを思い出すことは

大海原を歩むコンパスを手に入れること☆

 

自分自身を中心に取り戻し

オリジナリティを発揮し

人生という大海原を楽しく歩んでゆく。

 

それが可能になるのが

「アデプトプログラム」なのです。

 

 

 

 

 

 

アデプトは変わるのか?

 

いう質問には

 

「変わります」とお答えします。

 

 

 

大海原を歩むコンパスを

手にすることになるので

 

巷にあふれている自己啓発系セミナーでの

変容度合とはくらべものになりません。

 

 

 

ただし、コンパスを手に入れたあとは

自分が主人として一国の王のように

大海原を歩んでゆく必要があります。

 

自分の足で大海原を歩むんです。

これは人生は自己責任、ということ。

 

自分で人生を歩んでゆくことを

アデプト後からしっかり始めた方は

どんどん現実が変容してゆくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

引きこもりニートで

精神疾患もわずらった女子が

 

アデプト後たった3年で起業し社長になり

可能性は無限にある!ことを

伝え続けるようになったのは

 

世間の成功法則や

誰かの価値感に縛られたからではなく

 

自分の内側にある答えに

素直に正直に生きたから。

 

 

 

 

 

<<<体験談・ご感想>>>

 

●アデプト後、いままで気づかなかった感情があふれだしています。本当に望む生き方をしていなかったことに気づけました。たくさん学んできましたが、学んだ知識ばかりに囚われて生きたい生き方を全然していなかった。ようやく本当の自分を生き始められるような気がします。(広島 / Mさま)

 

●美智さん、アデプトありがとうございました!あれからずっと心に引っかかってきたことが癒される場面が何度もあり、自信もわきでるようになったんです♪家族の問題もいろいろありますが、自分自身がしっかり芯をもてるようになったような気がします。(福岡 / Kさま)

 

●アデプトを受講したのは数年前。あの時のわたしは本当にどん底でした。恋愛も不幸なものばかり。自分を傷つけるような恋愛と、家族を失った悲しみと将来の見えない不安から、ぼろぞうきんのような状態になっていました。アデプト受講後1年で自分がまさか結婚し妊娠し、子どもを授かるなんて思いもしなかった!本当にアデプトには感謝しています。(山口 / Kさま)

 

●アデプト後、まるでツキモノが落ちたようにすっきりし、ゼロベースに戻ったような感覚です。今までのやり方や生き方の人生が終わりをつげ、新たに自分を生きるスタート地点にたったような感覚。仕事もオリジナルをつくりたいと励んでいます。(山口 / Wさま)

 

●不思議なんですけど、絶望感がないんですよ!いつも絶望感で仕事をしていたんですけど、絶望感がなくなったので「あれ?」って。ちょっとイヤなことがあっても落ち込めないし、すぐに「ハイ、次!」と次へ向かえるようになりました。今度ヒーラーズアカデミーへ進みます!恋愛も動き出して、いい感じです♡(山口 / Tさま)

 

 

 

 

<<<アデプトプログラム>>>

 

連続した2日間 / 65000円

一生に一度しか受けられない

特別で神聖なプログラムです。

 

10月の土日・祝日で開催いたします☆☆☆

山口・広島・福岡からもお越しくださいます☆

 

あなたの人生が祝福で満たされますように♡

 

 

 

 

<<<美智の体験談>>>

 

アデプトを受講したのは22歳の秋。

忘れもしません、飛行機で初東京でした。

 

当時の私は引きこもりニート。

同棲中の彼にお世話になる状態で

社会不適応&精神疾患により

めちゃくちゃな生活状況でした。

 

生きている意味もないし

死んだほうがマシだと

本気で思い続けていました。

アルバイトをしても3ヵ月続かないし

お金もまったくない。

 

恋愛では傷つくような恋愛ばかりで

浮気されるのあたりまえ。

 

結局、もう生きていても意味ないだろうと

実は病院のお世話になったこともあります。

人間、そんな簡単には死ねません。

 

そんな中知った「アデプトプログラム」。

本気で受講するか悩みました。

でも当時の私にとって「最後の望み」でした。

 

藁にもすがる想いで受講しました。

お金は自分で用意でき、東京へとびました。

お金の用意は正社員で会社へ飛び込み、最初の給料で受講した次第です。

 

「これで無理なら人生あきらめよう」と決めて

アデプトを受講したのですよね~。

 

受講後一週間

それまで何年も飲んでいた精神薬が

すっかり要らなくなりました。

不安定さもあったけど要らなくなったんです。

 

そして、今まで溜まっていた感情が爆発し

「もっと自由に生きたい!縛られたくない!」

という気持ちがでてきました。

 

アデプトで学んだことを実践し

自分は「どう生きたいのか」という

根本にフォーカスするようになりました。

 

絶望感が消えポジティブになりやすくなり

仕事も半年、1年と続くようになりました。

 

アロマやハーブを学び始め

直伝レイキを学び

どんどんこの道を学ぶようになりました。

 

学べば学ぶほど

自己成長してゆくことも始まり

本気で自分と向き合うことを始めてゆきました。

 

26歳で起業。

ヒーラーとして活動しはじめ今に至ります。

 

もし私が巷の自己啓発本で

何とかしようとしていたら

今の私はいないでしょう。

自由に生きる生き方はできずにいたと思います。

 

恋愛も浮気される状態から

大切にされるようになりました。

きっとそれだけ成長してきたからだと思います。

 

 

 

 

 

アデプトは根本から変容します。

 

どんな人生を歩みたいですか?

 

世間一般の在り方や価値観で生きたいですか?

 

それとも

 

オリジナリティの自分で生きたいですか?

 

 

 

ひとつお伝えしたいのは

 

あなたの人生が

成功することも幸せになることも

最初から決まっているということ。

 

決まってはいるけれど

どうすれば幸せに、成功してゆけるのか?

という答えは

 

自分自身の中・内側にある

 

ということです。

 

 

 

それでもまだ

他者の価値感や在り方で生きようとしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。