こんにちは爆笑ヨガのインストラクターのまどかですチューリップ

ほっこりヨガは  体のコリや痛みをやわらげ、ほぐし  毎日の生活を楽しく元気にいきる  身近な幸せにきづく、 ふやす場です

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

集中プログラム   モニター全六回を終了された  Mさん

参加された 当初は ご自身の 周りの人  ご家族や 職場の方のことを必要以上に考えすぎて 心が つかれてしまっている 状態

体もコリコリで  足を使う 英雄のポーズや 立位の 体幹を使うポーズなどは、ぐらぐら~とされていたんですが

講座をすすめていくうちに  
自分でケアをする習慣がついて、状況だけにながされず自分の気持ちに意識をまずむけるようになりました

そうなると バランスがとれて 体のつかい方が 柔らかさがでてくる  なんと
太陽礼拝という  好き嫌いがわかれる動きも きもちよさそうに されるようになりました
呼吸と体がうまく連動して循環しているから


そして、体がかわってくると、意識にも少しずつ変化が爆笑


クローバーMさんの感想
ありがとうございました。

やってみたら、意外と出来た!
続ける事が苦手な私が、毎日体の調子や姿勢を気にしてる❗

ちょっとしたことを気にかけてるのとそうでないのとは全然違いますね

次に向かう姿勢が変わりました✨


Mさんのなかで、  自分が選択して行動をする機会がふえたり、考え方も自分の意思での視点が増えてこられましおねがい

まず家族の思いが…周りの思いが…といわれていたMさん

今はキラキラ
仕事でこれから自分がいかしたい 学びたいこと  自分が家族で 大切にしたいことを していきたいキラキラキラキラお話してくださいました

自分の視点も大切にしていく~って


他人軸で周りを幸せにするより自分の思いの視点で周りを幸せにした方がより大きく幸せがひろがります


自分をまず大切にしはじめた Mさん

ほっこり  自分を大切にして 自分らしくいきる 生活 にむかって  これからもすすんでくださいね

ほっこりヨガは なりたい自分らしい生活を生き方を 応援します\(^^)/




お問い合わせ、クラスのメニューは下記爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


星ありがとう♪リピーター多数
3ヶ月集中プログラム
もう一歩♪キラッと私らしい生活になるためのプログラム







          1月のスケジュール

星ほっこり 大人ヨガ スケジュールこちら⬅

星ほっこり 子連れで参加できるヨガスケジュール

星その他 選べる ほっこり出張ヨガ はじめました⬅


ガーベラヨガお問い合わせガーベラポチっと押してください↓
tanpoposaita36@gmail.com
または
08051291142
まで ご連絡ください