HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


テーマ:

                   ビフェスタ

【ビフェスタ】の美容オイル配合クレンジングシート【クレンジングシート オイルイン】
クレンジングオイルと化粧水由来の洗浄成分のWの効果で

ウォータープルーフマスカラや濃いメイクを落としてくれる拭き取りシートなんです~♪


美容オイル『スクワラン』を配合することで肌にうるおいを与えてくれるんだそう。

メイク落しから化粧水までこれ1枚でOK!シートの拭き取り効果でくすみ除去もしてくれるんですって!

  クレンジングシート オイルイン  掌よりおおきいー  べたつかずすっきり

ビニールパケに入っていてプラスチックの開閉フタがついています~

しっかり蓋をするので乾燥せずに保管できるのがいいですね。


掌に広げてもオーバーするくらいの大き目サイズ。

液がしっかり含まれているけど、べったりしないし、肌あたりが優しいですね。

シートタイプのクレンジングは肌摩擦が気になるけど、肌への負担が少ないかな~


1枚で化粧水までOKなので、子供の寝かしつけを急遽する時にかなり便利!!

メイクのまま枕を汚したくないけど、洗顔する暇はないし。

洗顔しても化粧水しないでぱりっぱりにならないで済むしね。


1つもっていると、今日は簡単にメイクを落としたい、と思っている時なんかに便利ですよ~


ビフェスタ クレンジングシート オイルイン


マンダム 様に商品をいただき、モニターに参加しています


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ikuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。